宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

オマケボツショット★しゃくれ

2007年12月03日 14時44分39秒 | Weblog
顔はごめんなぱい(・Θ・)

まぢ上目遣いキッツーorz

せっかくスタッフのお姉さんがイスの上に立って撮ってくれたのに…m(*__)m

こっちの白のニーハイにはサイドに黒リボンがついて更に(o^-’)bグッ

袖がラッパみたいに広がっててかわいかったにょん。

こうゆう制服も有だよなあ。

こうゆう高校ないかな(萌)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足跡ありがとうございます (カイちゃん)
2007-12-03 18:51:53
創設すればできますよ(^・▽・^)
返信する
猪木の特攻 (北斗)
2007-12-03 21:16:01
フッかわいいし何も恥ずかしがる事ありませんよ。この様な制服いずれどっかの高校が作りそう☆
返信する
笑顔 (はっちー)
2007-12-04 01:03:32
うさみん、ポーズが大人っぽくて好きだよ。
返信する
Unknown (KK)
2007-12-04 14:09:28
ウサミスの上目遣い見たかったなー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。