宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

【速報】答えはぁたしだ?w【mixiやってる人ー!】

2007年09月13日 00時15分51秒 | Weblog
クイズになっとる。


ぁたしが。


クイズになっとる。


あのmixiで!

SNS【mixi】内期間限定コンテンツ「アイドル検定」

うれしすぐるーーー!!!!


速報って書いてみたけどちょっと前からやってるパフュームのあれだおん♪


教えてくれたマイミクさんありがとー★


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイズw (和春)
2007-09-13 01:42:38
何気なくやってみたら、

ゆっきぃの名前があったのだww

なんかファンやってるこっちもうれしくなったから。

ちなみに・・・中級ですた^^;

あ、でも、ゆっきぃのところは正解(笑)
返信する
これでしょう ()
2007-09-13 01:50:05
Q26のでしょう。
返信する
Unknown (KK)
2007-09-13 04:46:50
おぉ。ほんとだー。すごいなー。
返信する
おかげさまで (あせろら)
2007-09-13 05:07:01
博士級頂きました。
返信する
Unknown (ベンサム)
2007-09-13 07:08:49
ウサミソは何点さ?
返信する
すごいね (あっし~圧死)
2007-09-13 08:38:52
うぉー、クイズになってる~w
マイミクになるときから突っ込まれてたけど、
マイミク申請してよかった!!
返信する
Unknown (北斗)
2007-09-13 08:55:35
検定難しそうだな。アイドル多いし移り変り早いからついていけん。
返信する
確かに (銀の翼)
2007-09-13 13:11:25
昨日、あのあとやってみました。
オイラ中級でしたよ。
まあ普通???
宇佐美さんのところは当たりました☆
当然か(笑)
返信する
Unknown (pluto。)
2007-09-13 15:02:13
やりました。
もちろん、間違えませんでしたよ。

他はあんまり知らなかったので、中級でした。

ゆっきぃは何級だった??
返信する
アイドルクイズ (はっちー)
2007-09-13 16:13:00
うさみん、クイズになってるんだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。