宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KK)
2007-10-08 20:04:07
ウサミスが寝すぎている間、デパートと名古屋にAKB
見に行ってきた。
ざんねんながらおーぃえいなかった
けどマッチがいた。
マッチ近くで見たらモデルみたいだった。
デパートでマッチとなちのん観たもんだからもう名古屋で三人が気になる気になる
特にノロカヨのダンスに目がいく。
って言っても一位ウサミス二位AKBは変わらんけどね
ウサミスの活躍も生でみてみてーなー
返信する
キングギドラ (北斗)
2007-10-08 20:39:14
緊急事態発生だな。ってもしかして半日寝てたとか?
返信する
起こしに? (あせろら)
2007-10-08 21:56:55
平安貴族に習って

ゴリラが、正々堂々と夜ばいにきたのでは?
返信する
キャラメル (はっちー)
2007-10-08 22:57:36
うさみん、寝過ぎはお肌に良くないよ。
返信する
Unknown (エリシャ♪)
2007-10-08 23:14:26
えええ!!!
これはいったい何なんですか?!www(爆笑)
ゴリラは人がはいってるんぢゃないですよね?w

すごいぃぃナマでみたいぃぃ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。