宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

☆TSUBAKI HILLS ☆

2007年09月18日 21時50分36秒 | Weblog
※世界的な活躍を夢見る日本女性を招聘し、全ての日本女性を賞賛し、応援するイベント。

おおお!

っていう素敵なイベントに参加させてもらいました!

観月ありさサンとか
蒼井優ちゃんとか
広末涼子サンとか
鈴木京香サンとかすごひ方々がいらしてた(゜▽゜)

表参道ヒルズを貸し切りでシャンパーニュをいただきながらオシャレなお寿司とか(¥△¥;)

お店もほとんど開いててお買い物もできちゃう(≧▽≦)ゞ

…ってなんだか格が違うイベントでした(笑)

ぁたしの中のイベントって言ったら握手会にミニライブだもん。

ってことで新作のTSUBAKI白ゲットです へ(^-^)乂(^o^)ノ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天将奔烈 (北斗)
2007-09-18 22:29:32
一般人が到底入れないイベントかな?俺にとっての最大のイベントがラオウの昇魂式だからなあ。
返信する
おいらにとっちゃ (あっし~圧死)
2007-09-18 23:03:10
おいらにとっちゃ東京ゲームショウのビジネスデイに入れる自体が凄いことですから・・・
返信する
ちょっとー! (かおりp)
2007-09-19 00:38:30
メンバーすごいじゃん!!
ウサミスひょっとしてセレブの仲間入りだったり?
返信する
イベント (はっちー)
2007-09-19 01:22:20
うさみん、素敵なイベントに参加したんだね。
返信する
いたのですか!? (名無し募集中。。。)
2007-09-19 02:13:44
ちょっww
僕そこで警備員してましたw

すみません気付きませんでした・・・
返信する
ツバキ (森プロ)
2007-09-19 04:03:25
ツブヤキに見えました。

疲れているようなので、寝ます。
返信する
Unknown (on)
2007-09-19 21:04:49
今日の朝
「めざましテレビ」で取り上げられてましたよ!

残念ながら女優陣しか映りませんでしたが、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。