宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

ひもの屋~♪♪

2007年10月15日 22時23分07秒 | Weblog
行ってきたあ。

最近お魚好きなのv

でもね、足の下に金魚がいっぱい泳いでて

その上でお魚食べるのは忍びなかったなあ。


焼き魚ってグリル汚れるからおうちでやるのメンドクサイんだけど

たまにむっちゃ食べたくなるよねえ。



画像はみそ焼きおにぎりとノーメイクのぁたしw

あーあ、まじ男顔凹

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンブルクの黒い霧 (北斗)
2007-10-15 22:37:36
秋刀魚がやはりこの時期美味いね。金魚丸見えも落ち着かないが珍しい店だな。
返信する
金魚注意報 (KK)
2007-10-15 22:48:50
えー。
ノーメイクでこんなにかわええのー?
手に持ってるのおはぎにみえるー。
返信する
そうかな (あっし~圧死)
2007-10-15 22:55:16
おいらは、ゆっきぃのスッピンが好きだー!!
返信する
ノーメイク (はっちー)
2007-10-15 23:10:46
うさみん、美味しそうな焼きおにぎりだね。うさみん、ノーメイクもカワユスだよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。