宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

ミニミニ

2007年07月25日 08時46分59秒 | Weblog
お部屋情報ではありません。

画像は一握り600円(1コね;)ってゆう高級お寿司のオマケのちっちゃいマグロにゃんと

うは!でか!な甘いハマグリじるo(^∪^)o

まあこれを最後の晩餐にそれからというもの、ゼリーにて栄養補給なんだがね。

金銭的な問題ではありません(笑)

歯がとてつもなくいていのだよ\(~δ~)/

お金より健康は大事だよ(T□T)

誰か痛みを買ってください。


さてさてこれから展示会に出陣する訳ですが

みなさん今日は何の日か覚えていますか?

そうです、3時間生放送の日です。

あっ!

先日わかりづらかったBBSですが、

新しく「バカデミー映画大学 有村ゼミ」のスレッドが立ち上がりました!

http://bbs.casty.jp/community/thread/735/

ぜひ書き込みもお願いします。

とゆうか…

お願いさせてくださいm(*__)m

そして詳細は、下記のアリコンさんブログを是非ともCheckして頂きたいと存じます。

アリコン映画ブログ
http://mycasty.jp/arikon/index_blog1.html

ぁたしも最新情報はここで仕入れたいと思います(笑)

久しぶりの制服はどんなんかな~コップレコップレ♪

高校卒業とかのギリギリラインは恥ずかしいかもだけど

ここまでオーバーするとむしろすがすがしささえおぼえるね。(←今年で23歳)

初めてのインターネット放送だからみなさんよろしくです!

リアルタイムだから何でもふってちょ!

何でも答えるじぇ(笑)

時間は夜の7時~10時!

場所はひかり荘!

アクセスきぼぬん。


ほんでは~

see ya L8r☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクセス (コマ)
2007-07-25 10:48:32
もろ、仕事中だわさっ!
悔しい~
返信する
ミニマジシャン (北斗)
2007-07-25 11:00:26
頑張ってください。俺もこの日は夜の仕事です
返信する
永遠の10代 (はっちー)
2007-07-25 12:59:17
うさみん、俺が歯の痛みを買うよ。うさみんは永遠の10代だよ。うさみん、展示会のお仕事頑張ってね。
返信する
バカデミー映画大学 有村ゼミ ()
2007-07-25 15:38:05
友紀ちゃん、番組のBBSに書き込み入れといたよ。
番組たのしみだな。
小泉千秋ちゃんと同じお歳なんだね。
返信する
Unknown (まいつん)
2007-07-25 16:00:09
大丈夫?
歯医者にいこう\(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。