宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北斗)
2007-05-19 15:58:26
食い物がうまくかんじるよね。
返信する
駅弁と言えば… (わたぼー)
2007-05-19 21:32:24
群馬県の「横川の釜めし」も美味しいですよ!(もちろん鶏肉入り♪)
返信する
ふぉ~ぉぉうまそう ()
2007-05-19 23:57:19
見せていただけで、お腹いっぱいになりました。ごちそうさまです?
返信する
Unknown (ヨン)
2007-05-20 02:10:02
なっちゃん!!!
返信する
海鮮だけじゃないよ (ベンサム)
2007-05-20 13:15:02
北海道は海鮮だけじゃないので
いいもの食べてきてね!

といっても日帰りかね?w
十勝行ったら豚ドンとか小豆使ったお菓子とか
新得のそばとか、乳製品だとか

もりもとのハスカップサンド?おいしいよ

まりもっこりより
時計父さんのほうがかわいいと思う今日この頃です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。