宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

行ってきます!

2007年07月28日 07時40分54秒 | Weblog
ついに始まりましたポケモンスタンプラリー!

やりたすやりたすやりたす!

ぁたしのピチューは桜木町!

チェリムも近くに控えておる!

でもスタンプの為に神奈川は…ちと遠い(・д・)



さあ 今から初ウグイス♪

初日にして最終日!

足をひっぱらないようにがんばってきます(∩_∩)v

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (pixy)
2007-07-28 08:36:09
はりきり過ぎて大事な声を潰さないようにね
返信する
俺の墓標に名はいらぬ (北斗)
2007-07-28 09:49:50
一発勝負かい?スタンプラリー制覇するとどーなるのかな? 神奈川までいくほどかい
返信する
Good Luck ! (帰郷@ふるさと)
2007-07-28 11:23:07
初ウグイス
ご健闘を祈る∠(`-´)

I know you can make it!!
ゆっきぃならできるよ!
返信する
うさみんスタンプラリー (はっちー)
2007-07-28 11:59:58
うさみん、初ウグイス嬢のお仕事は初日にして最終日だけど頑張ってね。
返信する
へい行ってらっしゃい! ()
2007-07-28 13:25:36
友紀ちゃん、AM8:00スタートかな。
ある意味政界デビューですな。
その政治家さんのトレードマークのカラー何色か、その色の服着て活動してるのかななんて思ったりとしてます。
今日ですが、高校総体の開会式をテレビで見てましたが、今年は佐賀県での開催ですが、実況の方が、マーチングバンドの人文字の説明で、アルファベットで並んで文字になってた訳ですが「SAGA佐賀となってます。」みたいな事を言ったのですが、変な意味で言う訳ではないですが、思わず、はなわさんの歌を思い出してしまいましたよ。
ちなみに来年の高校総体は、友紀ちゃんの埼玉県での開催ですね。
あっ話が選挙からずれちゃたすいません。(笑)
清き一票よろしくおねがいたします。
っと。
さて明日の選挙、僕行ってくるからねっと。
返信する
スタンプラリー (元気)
2007-07-29 12:44:14
18にもなって普通にスタンプラリーやってます。笑
宇佐美さんも参加されてるんですか~?(^-^)
返信する
ポケモンラリー (森プロ)
2007-07-30 01:08:17
親子連れ並び過ぎ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。