宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

パルフェ2 つ

2006年12月03日 12時27分09秒 | Weblog
シャンプー3つ(SMAP)ばりに買ってみました。

昨日、店頭でどっちにしようか悩みに悩んだけど永遠ラビリンス(>∇б)/だったので あとで悩もうと思って2つ買いました。

一つは次の休憩にもう一人のMCのお姉さんにあげようと思って買ったんです(o≧∇≦)o

買ってきたパルフェを見せると、お姉さんは「ありがとう~すごいおいしそうvv」

と、喜んでくれました。




でもそれが控え室の冷蔵庫に今も入っているのを私は知っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。