宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

あーエジプト行きたい!

2007年09月24日 20時12分39秒 | Weblog
じいじとママソとお寿司やさんに…

行くはずが、何故かしゃぶしゃぶやさんに着きました。

まあいいか。

ということで、「全部一番いい肉で!」といやらしい注文の仕方でしゃぶしゃぶとすき焼きを食べました。
うまうまー(≧ε≦)vvv




あっ後でまたTGS写真載せますね。

今ね、大好きな「世界のミステリー」みたいなピラミッドのテレビ見てるから集中してるの(笑)

インカ帝国も見たいからこの後どっちの番組見ようか悩むー☆

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は見てねーや (あっし~圧死)
2007-09-24 20:22:44
さすがに4時間はきついんで見てないや・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-24 20:24:49
おれも
返信する
Unknown (あきタス)
2007-09-24 20:59:13
ピラミッド見つつインカは録画予約済みです
返信する
ああー (pastel)
2007-09-24 21:14:29
あれみごとに企画も時間もかぶってますよね~

一番いい肉で!って金持ち~~~
うちは最初に来たいい肉を最後まで取っておきます。
返信する
アヌビス (北斗)
2007-09-24 21:24:54
神秘的だな。ピラミッドには興味ありだが現地まで行こうとは思わないな。ミイラの呪いが恐いしな?
返信する
エジプト (競馬界の貴公子(笑))
2007-09-24 21:30:03
よくエジプト(カイロ)は経由でいくなぁ?ヨーロッパにいくときぃ

空からみるピラミッドはよかですよん
返信する
考古学 (くぅちゃん)
2007-09-24 22:00:15
わたしもその番組をみていますお

なんか神秘的で不思議に思えます
返信する
Unknown (飛鳥)
2007-09-24 22:44:59
ゆっきーAKB以来あまり変わってなくてかわゆす(〃▽〃)
返信する
しゃぶしゃぶ (はっちー)
2007-09-24 23:13:33
うさみん、お寿司屋さんには行かないでしゃぶしゃぶ屋さんに行ったんだね。うさみん、しゃぶしゃぶが美味しそうだね。
返信する
エジプト→大英博物館 (ベンサム)
2007-09-24 23:28:08
ゆきたいねー
生きてるうちに一度は行かないとおもう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。