宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

イメージDVD

2007年07月22日 21時25分07秒 | Weblog
今見てます。。

夏は海とか夏祭りとかのやつがいいよね。

今は男の子のを見てます(。・-・)b

ナレーションする声が良くて悶絶。

ぁたしは声が素敵で笑顔がキラキラでクレバーなのにはっちゃけちゃう、

男女問わずそんな子が好きみたいです。


そんなイメージDVDを発掘するにあたって

こんなメモが出てきた。(画像参照)

清書すると↓

【人に夢と希望を与える素晴らしい仕事。

選ばれた人しかできない。

だから他人より辛かったり、

努力しなければならない。】

多分夏先生の言葉だと思う。

ぁたしが大変だった時に胸に響いた言葉☆

…をきっととっさにメモったのでしょう。

心が病んでいると字も病みますな(笑)

さてさて、DVDが終わったら原稿を覚えなきゃp(・⊆・)/

プロの仕事見せて下さいよってマネージャーに言われたからさ…

うぅ(T□T)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
努力はね・・・ (ひくね)
2007-07-22 21:31:29
どんなことに対しても必要だと思いますよん。
たとえそれが報われなくても自分のプラスになるんですから。
返信する
超サイヤ人 (北斗)
2007-07-22 22:00:28
努力それをやめたら人は成長しなくなるだろう。夏先生は本当にいい先生かもな顔に泥をぬらないために精進すればどこかでほほえむだろう。
返信する
ナレーション (はっちー)
2007-07-22 22:33:07
うさみんがナレーションをしてるテレビが見れる日を期待して待ってるね。
返信する
Unknown (pluto。)
2007-07-23 01:23:57
辛い、疲れた、もう辞めたでは人は救えない。

海難救助のスペシャリスト
海上保安庁 特殊救難隊の基地に
掲げてある言葉だそうです。

夏先生がおっしゃるとおり
人に感動や癒しを与える者は
常に努力を怠らないです。

ゆっきぃも今は辛いかもしれないですが
絶対に報われるし、それが自信に繋がると思います。

ゆっきぃの声がテレビから聞こえる日を
いつまでも、待ってます。
返信する
Unknown (とおる猫)
2007-07-23 06:03:56
タイトルをみて、うさみんのイメージDVDかと思った。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。