宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

すっぴん第2 弾~入りは素肌で~

2007年12月02日 17時19分48秒 | Weblog
今日はまた1日中圏外なり…(・Θ・;)

現在ハーフタイムにつきお散歩中ですぢゃ♪

冬なのにロンT一枚の元気っこです(^.^)

とりあえず暇なのでヨドバシに行きましたあ。

…が、パパサンタとママサンタがたくさんいてすごい熱気!

とりあえずSO905iのカタログをもらって撤退。。

そしたら昭和通り口にてマイミクさんに遭遇!!

何を買ったのかしっかりチェキらせてもらったところ、

一万円もするでっかいフィギュア!!!!

た け え 。

そして元気をもらってまたライブハウスに戻りやすー♪

時間あったらホームパーティー感覚で遊びにきてくださーい(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここでゴング~ (北斗)
2007-12-02 17:50:57
この表情可愛いですね。日曜だからやはり混雑してますな。
返信する
Unknown (たか♂)
2007-12-02 18:54:46
すっぴん可愛い(*^^*)
返信する
すっぴん (はっちー)
2007-12-02 21:21:30
うさみん、ヨドバシ前で「でじキュ~ト」の路上ライブに参戦してたよ。
返信する
Unknown (KK)
2007-12-03 00:08:48
行きたかったなー
すっぴんも素敵でつねー
返信する
Unknown (●まる●)
2007-12-03 00:28:38
うわあああいろっぽい!!
表情とかたまんないですー


長丁場のお仕事、
とにかくお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。