宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

全力坂

2007年12月14日 17時42分35秒 | Weblog
薄着でBダッシュ(・Θ・)

あまりに風が強くて寒いので走りました。

早く着くし暖まったv

一石二鳥!

どうも、

徹マン明けでも元気な宇佐美です。

時計を金色にしたらすごく運がよくなった気がします。

そうゆうのってみんな信じる?

ちなみにぁたしはあんまり信じない方だけど(笑)

やっぱあるんかなあ、と最近思っている感じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまだ頑張るぜ (北斗)
2007-12-14 18:24:47
睡魔すら一蹴するとは若いね。雪降らないし今年も暖冬かな?
返信する
キラキラ (はっちー)
2007-12-14 19:38:29
うさみん、可愛い時計だね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。