宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

ラブラブのイチャイチャやねん

2007年12月04日 17時53分52秒 | Weblog
昨日はここに行きました(・Θ・)

船橋競馬場!

グリーンチャンネルのキャスターさんと競馬関係のライターさんとG1優勝馬の調教師さんと一緒にレッツゴー♪

厩舎にまでお邪魔しまんた。

かわゆすなおんまさんたちとたくさんお話したり遊んだりしてきたのー。

うん、うん、っておっきくうなづいたり

ちょっとくびかしげてから浅く同意したり

中に人間が入ってるのかと思うくらいぁたしの言葉を理解できるんだ!

すごいね、おんまさん。

しかも寒そうにしてると鼻を近づけてきてハフーーーンッッ!ってあったかい白い息を吹きかけてくれる★

何頭のおんまさんに暖めてもらったことか(笑)

優しくて↑

温厚で(鼻の穴に指を入れてもおこらない)

ぁたしを一番に考えてくれて(例えごはん中でも近づくとモフモフしてくれる)

足がすらっと長くてかっこいいし

稼ぎもいい(笑)

いい彼氏になりそうだv



画像はディープサマー(≧ε≦)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが最終スーパーブローウイニング・ザ・レインボー (北斗)
2007-12-04 17:59:30
船橋にもあったんだね?馬は実は温厚で忠誠心があるらしい。千葉に居たのは予想外だったなあ~
返信する
体重 (あせろら)
2007-12-04 19:23:01
300㎏で、食事は飼い葉食いしかも桶ですよ。
一緒にいたら大変です。
返信する
Unknown (KK)
2007-12-04 19:24:17
いいなー
お馬さん近くで見れて
返信する
船橋競馬場 (はっちー)
2007-12-04 20:07:44
うさみん、昨日は船橋競馬場に行ったんだね。
返信する
あら (ベンサム)
2007-12-04 20:15:44
ディープサマー今舟橋に居るんだ
短距離路線で結構強かったよね。

白くなったなぁ
返信する
知らんかった (るどるふ)
2007-12-04 20:34:33
ディープサマーは船橋にいたのかー。
返信する
Unknown (たかゆき)
2007-12-04 21:05:45
芦毛馬君かっこいい顔してるね^^
ゆっきぃの笑顔も負けてません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。