宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

お仕事風景公開っ!

2007年05月17日 00時22分19秒 | Weblog
なれなれなれーしょおおおおん!

一人ぼっちのレコスタ内は

二重ドアでがっちりぽつーんな孤独空間。。

「BACKTALK」ボタンを使いこなせたあたりには

業界かじった感があるね。

金魚すくいあみの前で声帯震わせてきたどーーーーー。

たまにはイベント以外のお仕事もええのう。

これからもどんどんお仕事の幅が広がればいいなあ☆


余談ですがこのナレ録りで

某N○C社員の方(クライアント)に

ウサミスのソニー信者っぷりをブログにて拝見されていて

むちゃてんぱったを・・・・・凹

業界って狭いのお・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。