宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさみんギガントカワユス (はっちー)
2007-05-29 19:17:52
うさみんのおでこを出してる姿はギガントカワユスだお♪ちなみにシャワー後のソフトクリームは変じゃないお!俺はシャワー後にラーメンを食べるお。
返信する
ん?? (Takuma)
2007-05-29 22:46:26
ぅちの家族はそんなコトしないなぁー

でもまぁおかしくはなぃかも

それにしても顔から下を隠すなんて!!
返信する
おかしくないよ! (るどるふ)
2007-05-29 23:30:59
インドの人、みんなやってる!大丈夫!(カタコトで)
返信する
Unknown (みぃ)
2007-05-30 01:02:29
私もやります!!!

でも確かに人がいるとやりにくいかも…?
返信する
ゅきんこ久しぶりィ☆ (ゆみ)
2007-05-30 01:14:21
ブログいつも見てるよ(o^ー^o)

ぁたしもいつもソフトクリームスタイルだよぉぉ!!変なのかな(´д`;)?

返信する
この写真 (KK)
2007-05-30 01:19:53
この写真に写ってる素敵な方はだれですか
返信する
Unknown (北斗)
2007-05-31 00:37:32
いや、俺はやらんなあ。 まあ人それぞれなんで否定しねーけど
返信する
れすいきんちかもく・・・ (ぅさみす@本人。)
2007-05-31 21:08:23
シャワー後にラーメンいったら汗かいて・・・あげいんあんどあげいん・・・?w


じゃあ・・ためしに薦めてみて?ww


おもしろいwww
そりでは安心してこれからもやらせてもらいます♪


ねー。。
でもこういう生活習慣(?)ってなかなか変えられないんだよねえ><


って!
ここにも仲間がいたv
ゆみとなら安心して温泉いけるわ(はあと)
元気してるー??vv


なんと率直でいて答えづらい質問!!
おぬしも悪よのぅw


髪の短い方はやらないでしょうww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。