宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

あきば48

2007年04月19日 21時29分44秒 | Weblog
今日はぁたしの母校のライブに行ってきた。

毎月あるんだけど在学中によく行ってて

今日はひっさびさに偶然通りかかって当日券で入って見た。

誰かしらいるだろーなーと思い、

ちょっとだけ【まんだらけ】の袋をうとましく思いながらのお笑いライブ。

ラバーガール♪ラバーガール♪♪

そして我が家♪我が家♪♪

忘れちゃいけないアイデンティティ!!アイデンティティ!!!

そして久々にワンクッション~☆〃

これで500円はやばいよ。

しかも最後に大好きな三拍子高倉さん(新婚@指輪光ってた) が飛び入り!

極めつけはなんかしらんけど

「あきば48!!」

ってゆう一発ギャグ。

なんのゆえんだよ。

懐かしい呼び方だよ。

今日は一体なんだよ。

なんか無駄にそわそわしたじゃんよ(;□;)

まだ体が反応してしまう性かよ。

はああ 今日の中野はなんか落ち着かなかった(u_u)o〃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。