うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

まだまだパズドラ

2013年12月13日 22時15分20秒 | 一口馬主
さて今日もパズドラw
今日はアンケートダンジョン4。
ナーガが落ちるのです。
スキルマのエキドナが1匹いるのであまり必要がないのですが、
ツインリット降臨では2匹いると攻略しやすいとのことで
とりあえず的に回してみました。
まずは日付が変わって寝る前に一周。
あっさりとナーガが落ちた
で、起きて仕事前のパズドラタイムw
8周だか9周だか回すと、
こんなこと

もありながら8匹GET
とりあえずこの8匹食わせて上がらなかったら
頑張らないでおこうと思っていると、
最初に5匹食わせて3アップ
残りの3匹で1アップ
なんだかあっさりと残り1までやってきました。
さすがにこれならスキルマまで頑張ろうと、お昼にブン回し・・・

・・・・

全然落ちねー
石3個使って1匹とか。。。勿論上がらず。。。

夕方からもブン回し。。。
落ちるけど上がらず・・・・
20数匹スルーされてようやくスキルマに。。。。。

結局石10個ぐらい使ってしまった。。。。

うーむ。。。

多分ほとんど使わないのにな・・・・www

まあいいや。
明日はチャレンジモード回して石回収して
日曜のポリン2倍(来るよね?)全力でヴァルキリーのスキルマ頑張りますw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。