うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

今週の出走予定

2010年09月17日 21時40分49秒 | 一口馬主
最近体調が良くないです
ツアーではしゃぎすぎたかな。。
仕事もちょっと忙しいし。。。

ということで今週の出走予定。
今週は5匹

・マージービート
9月18日(土)札幌3R・3歳未勝利・ダ1700に五十嵐冬騎手で出走。
何度も同じことを繰り返すマーシー・・、いや、マージー。
狂った歯車はなかなか戻らない。
ラストチャンス、心を入れ替えて頑張れ


・トゥルーゴールド
9月18日(土)中山6R・3歳未勝利・芝2000に国分恭騎手で出走。
こちらもラストチャンス。距離も長いし相手も強い。中間順調さを欠いたのも痛い。
死んだふりでお願いします。
どうせならダートを使った方が面白かったような気もする


・アンプレヴー
9月18日(土)札幌8R・3歳上500万下・ダ1000に武幸四郎騎手で出走。
前走は致命的な出遅れ。まともならこの条件なら勝ち負け出来るはず。
ズッポリ決めてくれ


・レッドデイヴィス
9月19日(日)阪神5R・2歳新馬・芝1800に川田騎手で出走。
早くも大注目されている新馬戦。そこにわざわざぶつけてきたあたり、師も何か感じるものが
あったのではないかと幸せな妄想中
セン馬の意地を見せてやれ


・レッドシェリフ
9月20日(月)阪神4R・2歳新馬・芝1400に小牧騎手で出走。
連日の新馬戦出走。こちらはもう少しかという気もしますが、この体勢でどのくらいやれるか
楽しみな1戦。距離は短いと思ってますので。。。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は (アンブー)
2010-09-17 22:38:55
忘れられなかったので


勝ちますぉ。
返信する
メールの件 (社台マニア)
2010-09-17 23:24:01
再度今晩わ

今しがた酔いからほぼ醒めた者です ∩`・◇・)ハイッ!!

[うしおくんさん]宛のメールって
到着したのでしょうか? アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

<デイヴィス><シェリフ>を
余裕が有れば撮影しておきます ( ̄Д ̄;;
返信する
Unknown (シト_2006)
2010-09-18 01:09:16
遅ればせながらツアーの参加お疲れ様でした!
ツアーレポート楽しく拝見させて頂きました。
さて今週ですが、うしおくんとご一緒のデイヴ
ィスがいよいよ出走ですね!
人気は譲るとして3着以内は確保してくれると
信じて馬券を買います
返信する
Unknown (夢追人)
2010-09-18 11:04:04
マージービートやりましたねマジでおめです乗り方がうまかったのもあるけど馬も余裕ありましたね
返信する
Unknown (AITO)
2010-09-18 11:14:08
マージービート━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
騎手も上手かったけど馬も頑張りました。
ここまで本当に長かったですね。おめでとう!
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-09-18 11:15:26
>ろざりさん
じゃあよろしく。
ま、展開ひとつだよね


>社台マニアさん
おはよーございます。
メールは届きましたが、初出資馬ですとか言われてもそれではちょっと。。。。


>シト_2006さん
ツアーの記事は参考になるようなことが書けなくてすみません。。
デイヴィスは楽しみですね。
今年の2歳出資馬の中で一番可能性を感じている馬なのでよろしくお願いします。


>夢追人さん
ありがとうございます。
展開も乗り方も素晴らしかったです
まあ大きいところを勝てる気はしませんが、
ガンガン使って楽しませてくれそうなのでよろしくお願いします
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-09-18 11:16:41
>AITOさん
ありがとうございます!
いや本当に長かったです。
これからも末永く活躍して欲しいのでよろしくお願いします
返信する
もしかして♪ (社台マニア)
2010-09-18 11:40:47
こんにちわ

>メールは届きましたが(後略)

もしかして[メール]の場所に
(メルアド)を記入し忘れてますか? (。-ω-)ァァ

即再送信します  (^▽^;)
返信する
送信完了 (社台マニア)
2010-09-18 11:43:32
これでダメでしたら方法を考えます (*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-09-18 12:17:55
>社台マニアさん
返信しますた。
昨日のはメアドは記入されていませんでしたよ。。。
メアドはこちらも自動的には分からない仕様なので
よろしくお願いします。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。