うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

マージーキター(・∀・)

2010年09月18日 11時16分56秒 | 一口馬主
やりましたマージービート
ラストチャンスを見事にものにしましたね。
スタートそこそこ。先行集団の直後の内。
1番人気馬が積極的に逃げる展開。3角過ぎから先行馬が前を捕まえにいくところを
ワンテンポ置いて押し上げる。4角で5番手まで。
最内を着き一気に並びかけ交わしきる。
先行馬は早めの競馬で力尽き、最後は余裕も持っての優勝
今日は展開も向き、騎手も最高の騎乗。
いつでも勝てそうでいつまでも勝てなさそうな感じでしたが、最後の最後で決めてくれました。
これは嬉しい1勝
今後は大きな期待はせずにまったりと応援していきたいです。
でも良かった~

こういうことがあると、また出資意欲がわいてくるんだよな~
困るなあ~~ww


あ、あとで今日の他のレースについて追記するかもしれません。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2010-09-18 11:52:43
マージーおめです。

眠りコケながら実況聞いてたんで、夢か現実か
わからん状態でした。
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-09-18 12:19:26
>なれささん
なるほど、親分の睨みがきいてなかったので馬もノビノビ走れたわけですね
返信する
Unknown (firstroad)
2010-09-18 12:20:54
やってくれましたね、マージー。見事ラストチャンスをものにしてくれました。馬ももちろん頑張ってくれましたが、今日は五十嵐騎手の好騎乗も光りましたね。

>こういうことがあると、また出資意欲がわいてくるんだよな~
凄くわかりますw私も今日の感動を味わってしまったらもう一口辞められそうにありません。
返信する
Unknown (なかれもん)
2010-09-18 12:45:14
トゥルゴはよく見ておきますw
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-09-18 12:56:54
>firstroadさん
一口初勝利オメです。
いやあ今日は全てが上手く嵌りましたね。
firstroadさんももう1頭申し込んでくださいw


>れもなさん
じゃ明日はクオークの単をしこたま買わせて貰いますよw
返信する
Unknown (めてお)
2010-09-18 13:56:27
お互いオメです。
長かったですねぇ・・・
返信する
Unknown (きりた)
2010-09-18 15:07:39
勝ったと言うより「勝っちゃった」って感じですが、
これで気楽になったのも確か。
これからはまったり応援していきたいですね~。
返信する
しょうじき、 (ろざり)
2010-09-18 16:34:57
だめかと思ってましたw

おめでとうございます。
返信する
Unknown (かっつん)
2010-09-18 17:30:27
マーシービートの勝利おめでとうございます!

返信する
Unknown ()
2010-09-18 20:30:56
おめでとーっす!

最後の最後に来てくれましたねー

これで出資意欲モリモリでゲルニカですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。