うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

キャロの募集価格&東西分けがデター

2011年08月17日 19時06分51秒 | 一口馬主
ハイオナー09は残り100口
で、お馴染みのうしおくんです、こんばんわ
みんなもっと買うんだ!!!

ということでお待ちかねのキャロ募集。
価格と東西分けが出ました
価格面はやや抑えめで出資意欲をかなりかき立てる絶妙な塩梅
そして人気が出そうな所はしっかりと乗せている感じ。
社台サンデーよりもかなり抑えめな価格で、この辺りの値付けのうまさは
さすがノーザンといったところか。
東西分けでは関東37頭、関西50頭と今年は関西に力を入れていそうな印象
まあよく分かりませんけどね。。
興味のある血統の馬がたくさん関西に振り分けられたので
今年もたくさん買っちゃいそうな悪寒が・・・

個人的な注目馬は・・

・関東
バランセラ10(牝・父ディープインパクト)3200万
ショアー10(牝・父ディープインパクト)2600万
キュー10(牡・父ウォーエンブレム)4000万
アビラ10(牡・父アグネスタキオン)2800万
スウィートマフィン10(牡・父サクラバクシンオー)1600万

関西
フォルテピアノ10(牡・父ディープインパクト)5000万
ガヴィオラ10(牡・父ディープインパクト)7000万
シーズライクリオ10(牝・父ディープインパクト)2400万
ポトリザリス10(牝・父ディープインパクト)3600万
オールザウェイベイビー10(牝・父ディープインパクト)3400万
グッドゲーム10(牡・父ダイワメジャー)3200万
ダークサファイア10(牝・父ダイワメジャー)1600万
エンシェントヒル10(牝・父ダイワメジャー)1600万
プンティラ10(牡・父アグネスタキオン)3000万
リッチダンサー10(牝・父フジキセキ)1800万
ムーンライトダンス10(牝・父ネオユニヴァース)2600万
アドマイヤメガミ10(牝・父ジャングルポケット)1400万
アドマイヤサンデー10(牝・父ジャングルポケット)3600万
グレイトフィーヴァー10(牡・父スペシャルウィーク)3600万
スターアイル10(牝・父アドマイヤムーン)2000万
ササファイヤー10(牡・父ホワイトマズル)2000万
ヴァレラ10(牡・父マンハッタンカフェ)4000万

こんなところでしょうか
やはり絶妙な値付け。
アドマイヤメガミ、アドマイヤサンデーがかなり安く感じるので
ちょっと出来悪なのかも。
グレイトフィーヴァーやヴァレラはしっかりと値を付けてきてジャパニさん涙目
最優先枠はディープ産駒を中心に考えることになるかな。
5頭以内で抑えたい!

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャパニ)
2011-08-17 19:48:05
ハイ!涙目です高くて買えませんなのでお願いします。
返信する
うちには (ろざり)
2011-08-17 21:08:14
まだ来てないお!

リッチダンサーの仔が牝になると半額以下つうのは。。。
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-08-17 21:24:37
>ジャパニさん
はい分かりました

ってなにを?



>ろざりさん
ウチにもまだ来てませんけどねw
返信する
え・・・ (社台マニア)
2011-08-17 21:45:46
今晩わ

>5頭以内で抑えたい!

そんなに逝く余裕が有るんですか?


<[うしおくんさん]の注目馬>には載ってない
<大人の事情で買う馬>に逝く予定も
[ディープ祭]は思案中も
[ダメジャー祭]には是非参加したい[社台マニア]です

尚[ボリクリ祭]は絶対に参加しませんので


では
返信する
こんばんは♪^^ (でか)
2011-08-17 22:05:34

リスト、私も見ましたー!
結構、思ったより安いって馬が多くいるんですが、
出来の問題なんですかね??

えっとうしおくんが5頭以内に抑えられないに、
賭けたいのですが、どこに行けば買えますかね??(笑)
返信する
Unknown (なかれもん)
2011-08-17 22:22:12
抑えられるわきゃねぇ。毎年聞いてるしww
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-08-17 22:33:59
>社台マニアさん
まあ1口や2口の馬ばかりですからね、私は。
ダイワメジャーはハズレが少なそうなので1頭は欲しい感じですね


>やけデカさん
私も思ったよりは安く感じますね。
補償が無くなった影響がサンデーなんかよりも大きいので
その分安くしたようにも感じられます
会員数も増えているようですし、そんなにたくさんは売ってもらえないと思うので5頭以内になりますよ。


>なかるまささん
何言ってるんですか
去年はたくさん買いましたけど、一昨年は3頭ですし、その前も4頭か5頭ですがな。
勝手なイメージではダメですよ。
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-08-17 22:35:55
あ、一昨年は4頭だった
返信する
Unknown (フムフム)
2011-08-17 22:44:33
そもそも注目馬多すぎます…
もっときゅきゅーっと絞ってください
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-08-17 22:51:26
>フムフムさん
馬体や厩舎を見ないと絞れないでしょうよ
あと、私はかなり抽選運のない人なので勝手に絞れちゃうんですよ、申し込んでも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。