うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっつん)
2011-08-16 21:41:43
いってしまってください
返信する
Unknown (ryoforever)
2011-08-16 21:42:26
超期待してます!

素晴らしい馬、モアザンレディはもっと評価されないとおかしい種馬ですからね。

返信する
Unknown (よしくん)
2011-08-16 23:21:45
行かないんですか~?

私も見たらウズウズしちゃいます
返信する
Unknown (likethewind)
2011-08-16 23:39:10
いっちゃいましょう
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-08-16 23:42:48
>かっつんさん
どうしましょうか。。。。


>ryoforeverさん
モアザンレディっていうのがちょっと引っかかってるんですよね。。。
早熟タイプなのに半年以上の遅れがあるっていうのはなんか・・・・
そんなに凄い種牡馬なんですか?


>よしくん
ウズウズしたままでは体に悪いので是非いっちゃってください
馬は良いと思うんですけどね。。。
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-08-16 23:43:36
>likethewindさん
なんか皆さんにそう言われるといかないのが正解のように思えてきました!
返信する
うん? (社台マニア)
2011-08-16 23:46:41
今晩わ

>じゃないと・・・

何???? 

僕は鈍感なのでハッキリ書いて貰わないと
理解出来ません・・・


では
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-08-17 00:17:30
>社台マニアさん
じゃないと、売れ残るっていうことですよ。
締め切りまであと2週間ですからね
返信する
こんばんは♪^^ (でか)
2011-08-17 00:32:02

えっとこれって背中を押してくれ!ってことですよね??

それならお安い御用ですよー!^^
迷ったならいっちゃって下さい!(笑)
返信する
Unknown (まっく)
2011-08-17 00:43:30
思う存分、ポチして下さい。

報告記事、待ってま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。