うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

また戦国無双か・・・

2008年04月25日 00時53分24秒 | パチンコ・パチスロ
戦国無双打ってきました。
35000円負けたよ
昨日、今日と2日連続での戦国無双のイベント。
昨日は打ちに行けなかったので状況は把握できていませんでしたが、
ゴールデンウイーク前で少し甘めだった様子。
店について昨日のデータを見ていると、昨日、BG4回中3回ラッシュに入っていて、
差枚数がプラマイゼロ、今日はほとんど稼働無し、という台に目がとまりました。
他にすぐに打てそうな台もなかったので、様子を探りながら打ちはじめると
すぐにチェリーを2回引いて、2回とも戦国チャンスに入りました。
なかなか良いかなと思いながら打ち続けると・・・

当たらない・・・orz

3万ちょうど使ったところで、高確中にようやくBIG。
ここまでのチェリーからの戦国チャンス突入率は4分の3。
その初BIGで玉5個貯めて無限ラッシュも120PでまたBIG。
これは低確で半蔵玉3、炎は大大小。ナビを1回獲得するも20P程で終了。
持ちコインで低確BIG。半蔵玉3で炎は大大大。これは高設定が期待できるところですが、ラッシュは3連続ふすまを回避できずに10Pであえなく終了。
その後も持ちコインでボーナスを引くも、展開的にイマイチ。
チェリーからの高確突入率は優秀だし、高確幸村玉1でファイヤー大砲出現というのが
2回、低確半蔵玉2で大大大が1回あったりと高設定だとは思うのですが、
どうにも展開に恵まれません。
その後も高確幸村玉4で1回目に黒大砲でラッシュ終了の後800近くハマり、
その後のBIG後20Pで引いたBGで負けたりと、踏んだり蹴ったり・・・。
結局最後まで流れに乗れず、35000円負けで終了。。。
高確BGが3戦3敗とヤバそうな雰囲気ですが、それ以外の設定差のあるところは
軒並み強かったので設定は良かったと思うのですが・・・

ここ2ヶ月ほどどうにも戦国無双での引きが弱すぎます。

やっぱりしばらくは戦国無双は禁止にしないといけませんな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふ♪ (ぺろ)
2008-04-25 08:14:29
それだけあれば、私のぬ~かいきんになります。
パトロンになってけろ
返信する
Unknown (うしおくん)
2008-04-25 08:30:33
>ですぺろさん
ヤだよ
つーかですぺろさんがパトロンになってください><
返信する
Unknown (AITO)
2008-04-25 20:52:28
昨日は2027を完走。
オリジナルアニメを見ているようで面白かったよ。
返信する
Unknown (うしおくん)
2008-04-25 22:28:12
>AITOさん
待って!!潜水艦が見える!!!

大勝ちおめでとうございます
東サラ入会よろしくお願いします。。
2027は昔、1800GぐらいBMが続いて閉店終了というのがあります。ちくしょう!!です

デコイ発射
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。