うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

今週の出走予定

2008年04月25日 02時05分44秒 | 一口馬主
絶不調中の我がうしおくん厩舎
ただ、今週は大きな怪我をした馬がいないという快挙を成し遂げたので(汗笑・

でも久々です、ホントに)、ようやく風向きも良くなってきたのかもしれません
今週から開催替わり。期待の馬も出走しますし、なんとか流れを変えていきたいところです

○プラテアード
4月26日(土)京都12R・シドニーT(1000万下)芝1600に安藤勝騎手で出走予定。
ようやくプラテアードが復帰です。昨年はダービー出走で力を使い切った感じでしたが
ようやく戻ってきてくれました。
抽選も上手くすり抜けてくれましたし、なんと言っても鞍上が魅力
力を出せればこのクラスもアッサリ通過してくれると思っていますので、
ここは楽しみな1戦です

○プティフール
4月27日(日)東京2R・3歳未勝利・ダ1600に吉田豊騎手で出走。
ビックリするぐらい気持ちよく負けた前走。全く走っていなかったようで
中1週での出走となりました。
デビュー戦の内容からはもっとやれても不思議はないと思いますが、
果たして馬体が維持できているかどうか。。。
力を出せれば掲示板、いや、馬券圏内に突っ込んできてもおかしくはないと思います。

○アルヴィス
4月27日(日)東京10R・薫風S(1600万下)ダ1400に川田騎手で出走。
好調時続、コースも含めてまさに適鞍、GⅠ制覇で勢いに乗る若手有望株の川田JKと
好走の条件は整いました。
前走は残念な負け方でしたが、ここは改めて勝ち負けを期待

今週はプラテアード、アルヴィスと期待の馬がスタンバイ。
今月はまだ1勝しかしていませんし、ここ2週は掲示板にすら載れていません。
なんとか流れを変える走りを見せて欲しいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草葉の陰より (ぺろ)
2008-04-25 16:00:31
是非流れが変わる事を祈ってますよ
ポロロッカのごとく大逆流しませう
返信する
Unknown (うしおくん)
2008-04-25 22:25:14
>ですぺろさん
ようやく流れが戻りそうな雰囲気なので、
ポロロッカのように逆流しちゃったら溺れて
また沈みそうなのでよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。