うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

酷い競馬だ

2012年11月24日 14時38分26秒 | 一口馬主
ホーカー・・・
普通に走れば馬券圏内は間違いないと思ったが・・・・

しかし最近はほんと枠に泣かされることが多いな。

そして、レース後のコメントが・・・
「上手く走れるならもう少し距離があってもいいかもしれません」
おいムーア、いらんことを言うんじゃねえよ!ボケが!!

もう限界かも

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっ)
2012-11-24 18:26:51
現地で見ていましたが状態良さそうでした。
私も馬券になると思って買っていたのですが・・・
WSJSは皆うまいんで難しいですよね。

今日はうしおくんのアヴェ落選の気持ちが痛いほど分かりました。
これからふて寝です・・・
返信する
激しく同意 (ろざり)
2012-11-24 19:05:36
とにかく競馬ベタなんすね。
器用さがまったく無い馬のようです。認定
とにかく距離はマイルベターなんで
勝ったら何言ってもいいが今回は静かにごめんなさいしてもらいたいですよ。ライアン君
返信する
Unknown (ろざり)
2012-11-24 19:08:12
もうひとつ言い忘れてたw

うまく走れてないですからーー

出遅れたし、道中も滑らかな走りでは無かったです。
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-11-24 19:35:06
>かっつんさん
普通に名前を書いてください
いつもならもうちょっと直線で馬群がばらけると思うのですが
さすがにWSJSではそうはなりませんでした。。。
落選の気持ち・・・、それはG1を勝たれてから本当のところが分かるのですよ


>ろざりさん
枠が響きましたね。。。。
出遅れは仕方がないとしても、道中で外に持ち出せるタイミングもなかったですから
直線も前がビッチリ壁になってそれから外に持ち出したけど
前に2頭いて間も割れず、あそこから内か外に
持ち出すわけにもいかずって感じでしたね。
私の馬はここ3ヶ月こんな感じばっかりですわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。