うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

今週の出走

2012年11月23日 02時00分47秒 | 一口馬主
今週も3頭が走る。
なんとどれも芝の1600だ。
まあ別に「なんと」と言うほどのことではないけど・・・
どれも勝って不思議はないけど勝てる気はしない。
1頭欲しい馬がいるけど稼げてないのでポチできない。
来月の保険料地獄が恐ろしい。。
仕事も忙しい。
今月は休み1日だけになっちゃいそうな予感・・・

では。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしくん)
2012-11-23 03:39:40
保険料と馬代金の時期ですね…
ウチも勝率悪いだけに悲しくなります
返信する
まだ良いじゃん・・・ (社台マニア)
2012-11-23 10:52:10
遅ようございます 

>頭欲しい馬がいるけど稼げてないのでポチできない

こちらは出走すら無いのに
馬の替わりに毎週僕が競馬場で走り続ける惨劇・・・ 

しかも来年からは
[1/40]×3頭と史上最大の飼馬代となる追い討ち・・・

重賞出走なんて夢のまた夢なのに
500万下条件ですら掲示板が精一杯だし・・・ 



昨日事件のあった豊川信用金庫蔵子支店に立て籠ってみようかな・・・




では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-11-23 16:59:03
どれが欲しいの~?
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-11-23 17:21:21
>よしくん
半持ちで大逆転狙ってください


>社台マニアさん
マニアさんが立て籠もっても30秒で事件解決できそうですけど・・・


>ジャパニさん
新馬勝ちしたら発表する感じでいこうと思います
返信する
Unknown (なかれもん)
2012-11-23 19:46:26
エクセレントなムーアに期待ですね。
返信する
ややおも (ろざり)
2012-11-23 21:44:34
でなんとか好成績を。
内枠ですからムーアも出していってくれるはず。
好勝負にはなるはずです^^
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-11-24 00:05:48
>かーもさん
どの馬にも期待してますが期待してません


>ざりろさん
枠が厳しいですね><;
残念!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。