うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

タイタニック出走

2009年07月28日 21時45分04秒 | 一口馬主
最近何かと忙しくややお疲れ気味のうしおくんです

3歳未勝利馬タイタニックブローが7月29日(水)門別7R ヒヤデス特別
(ダ1200m)に藤田伸二騎手に出走します。
東へ北へと相手関係を見ながらのレース選択。さすがは森厩舎と
いったところですが、残念ながら競走能力が足りないというのが現状。
距離短縮で期待した前走も全く見せ場がなかったあたり、
この馬は競走馬には向いていないように思いますね
坂路ではなかなかの時計で走る馬なので脚力はあると思うのですが・・・
ま、がんばれということで。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2009-07-28 21:56:35
もうちょっと暖かい言葉をかけるべきだと思います。
返信する
Unknown (うしおくん)
2009-07-28 23:02:28
>れもさん
疲れているので・・
返信する
Unknown (じる)
2009-07-28 23:30:40
うしおくんもがんばれ!
返信する
Unknown (うしおくん)
2009-07-29 00:39:17
>じるさん
ありがとおぉぉぉ~
ろざりさんにも頑張ってもらわねば・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。