うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2011-02-26 13:04:46
まあディバインフレイムの例もありますし、これからですよ。これから。

返信する
Unknown (夢追人)
2011-02-26 14:51:03
今週使う意味があったのか疑問ですねまあ無かった事にして次に期待しましょうデムーロ使うくらいですから
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-02-26 16:10:28
レース重ねてダート変わりに期待です!
返信する
初戦大敗 (Unknown)
2011-02-26 19:35:42
 初戦大敗した名馬もたくさんいます。新馬勝ちも未勝利勝ちも関係ないですよ。変わり身に期待です。
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-02-26 19:54:02
>れももさん
ディバインとは時期も違いますからねえ。。
少しは見所があればと思っていましたが・・・


>夢追人さん
入厩して15日で出走ですからね。
レース使ってる古馬のような使い方です・・
さすがに負け杉なので。。


>ジャパニさん
さすがに上積みはあると思いますけどね。。
芝ダート云々というコメントがなかったので、しばらく芝を使うかも


>名無しさん
この仕上げでは厳しいとは思っていましたし、
パドックでもユルユルの馬体でしたので変わり身に期待したいところですが、
さすがに負け過ぎなのでねえ
使ったことでどのくらい良化してくれますか・・・



皆さん励ましのコメントありがとうですた
返信する
んー (ろざり)
2011-02-26 21:19:37
残念でしたね。。
次走なんとか上昇期待しています。
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-02-27 00:46:22
>ろざりさん
さすがにこれ以上の後退はないと思いますけどね
しかしここまで酷いとは・・・
返信する
Unknown (シト_2006)
2011-02-27 21:13:53
ルーヴぇの時もそうでしたが、この厩舎は本当
に仕上げずに新馬戦を使ってきますね。。。
それだけに今回の結果は度外視出来ると思いま
すし、距離短縮、ダートでの好走を期待したいです!
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-02-27 23:33:13
>シト_2006さん
うーん、ルーヴェの時はもっと見所があったと思うんですよね
度外視はしたいところですが、それでもちょっと。。
返信する
Unknown (ダビドリ)
2011-02-28 11:20:55
うしおくんにはG1のイースターパレードがいますよ(笑)

元気出して行きましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。