うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

今週の出走予定

2011年02月25日 21時01分09秒 | 一口馬主
79. グッドゲームの09  1口 ×

で、お馴染みのうしおくんです、こんばんわ

今週は久々に愛馬が出走、ですが・・・

・シルバーブリオン
2月26日(土)阪神6R・3歳新馬・芝2000にデムーロ騎手でデビュー。
ようやくデビュー、ですが、臨戦過程を見るととても期待できる状態ではない感じ。
二追い、三追い足りない感じですし、条件の芝2000っていうのも謎
ダートの1400とかじゃないの?って思ってます。
オフィサーというダート短距離でオープンまで行った森厩舎の元出資馬も
デビューから数戦は芝の中距離使ってたな、と思うと、ここは厳しいか。
ブックの印もほとんど無印に近い状態ですし、「非力で、幼い」というコメント。
二叩きぐらいしてダートに使ってきたところが正念場と見てます。
まあなんとか見所があれば、という感じかなあ
タイムオーバーはお断り。

やっぱ社台サンデーは素直にサンデー系の馬を買わなきゃいけないな・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっつん)
2011-02-25 21:37:35
そうですよ、やはり社台グループの馬を買わないと
私もキャンセルはずれました~

森厩舎は馬券の買い所難しいですよね。
返信する
Unknown (夢追人)
2011-02-25 21:48:16
うしおくんうちは田舎だからかまだ結果が来ない明日は社台のキャンセルなのにまあ朝から電話してみますよサンデー系ですか?でもスタリオン狙いなら違う方が・・・デムーロなのに印が少ないって微妙ですねでも勝てば馬券でも
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-02-25 21:55:12
>かっつんさん
どうやら当初は中山でデビューさせるつもりだったようで・・・
森厩舎は厳しいね。
Hと共に頑張ってくれると良いけど


>夢追人さん
結果はHPのマイページに連絡が来てるはずですよ。
種牡馬狙いはしてませんので悪しからず。
まあ今週ようやく動けるようになってきたぐらいの馬ですからね・・。
森厩舎ってことを考えても3戦目ぐらいまでは
調教代わりだと思ってますので
デムーロが上手く教育してくれるといいな。。
返信する
Unknown (夢追人)
2011-02-25 22:19:31
確認しました・・・×でした。
まあ当然ですよね
返信する
Unknown (まっく)
2011-02-25 22:54:37
同じく、グッドゲームの09 × でした。
せめて、うしおくんが通っていないかな~と
こちらに来て見ましたが、残念。

東サラで様子見している仔に勢いで行かないように自重します。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-02-25 23:20:46
デムーロで大穴あけて下さい!ズボ
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-02-26 03:01:48
>夢追人さん
かわりにゲルニカでも買っておきましょう


>まっくさん
凄い倍率だったでしょうからねえ。。
東サラはいいとして、G1に・・・っと


>ジャパニさん
無理っぽい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。