ぅしこ。のOracle挑戦記。

超初心者のぅしこ。が無謀と言われながらも最短時間で今度はOracleSilverを目指すブログです。

クラムメディア問題集 セクション3,4をゃる。

2006年03月05日 | SQL(1Z0-011J)
昨日のノルマ、セクション2の復習をゃったら満点!(`・ω・´;)ォゥ!?
メモパッド作戦がどぅも(`・ω・´)bグッド!らしく、ァタマにすっぽりハマル。
てなヮヶで、今日も

 ヵッヵッヵッヵッヵッヵッヵッヵッ (σ`・ω・´)σ ヵッヵッヵッヵッヵッヵッヵッヵッ

・・・ちょっと気に入ってるでし↑コレ(´・ω・`〃)ぇへ

同じようにセクション3をゃったら、これまた(`・ω・´)bグッド!
調子に乗ってセクション4も・・・これまたまた(*`・ω・´)bグッド!!
初見時にメモパッドに問題を読むのと同じくしてメモ打ちして、解答も打つ。
(正解の解答選択肢のみでし)
そぃダヶでそのメモを再び見るコトはナィのでしが、何故か覚えるぅし。
よく解らん生物でしな(´・ω・`)昔からそぅでしが

 ヵッヵッヵッヵッヵッヵッヵッゥヒッ (*σ`・ω・´)σ ヵッヵッヵッヵッヵッヵッヵッゥヒッ

ィィ感じでし(`・ω・´♪)すごぶるィィ感じでし♪
残すところあとセクション1ダヶでしが、どちらにしてもすぐ受けれナィでし。
受験チケット番号をまた申請したでしが2日は掛かると言われてしまったのでし。
なので、受験チケット来るまで復習もしっかりして居ょぅと思ってるでし(´・ω・`)ンダ
ぁ、そぅそぅ。セクション2,3,4とゃって思った事。
ココまでで7割出題されてるでし。てコトはコレしっかりゃればだいじょびでし。
残りひとつのセクション1でどれダヶ出題されてたにもョルでしが、合格70%以上
でしからクラム問題ダヶでだいじょびとぅしは思ったでし(`・ω・´)ァマィデシ?

ま、何にせょ・・・

 ヵッヵッヵッヵッヵッヵッヵッゥヒヒッ (σ`・ω・´)σ ヵッヵッヵッヵッヵッヵッヵッゥヒヒッ

・・・頚椎捻挫は未だ悪化中...(´-ω-。`;)ィャャ~ モゥィャャ~


クラムメディアOracle’s 9i OCA (Sliver)問題集

SQL(テスト番号1Z0-011J)


最新の画像もっと見る