ぅしこ。のOracle挑戦記。

超初心者のぅしこ。が無謀と言われながらも最短時間で今度はOracleSilverを目指すブログです。

クラムメディア問題集セクション2をゃるφ(`・ω・´;)ンションショ~

2006年03月04日 | SQL(1Z0-011J)
メゲナィぅし、さっそくクラムメディアを開始でしφ(`・ω・´;)ンションショ~

セクション1をチラ見して、なんだか小難しく感じられたので飛ばして
セクション2からやる事に(´・ω・`;)ぇへ。苦手感情持ってしまうと
ぅしはトコ㌧嫌いになってしまぅので、コレがぅしには得策でし(ノ´・ω・`*)

ん~・・・今回はキーワードが見付けにくい。とぃぅか、クラムは一行に
ツラツラ書かれていたりするのでちと見難いのでし(´-ω-`)むぅ~

そこでぅし、考えた。キーを打つのが好きなので、メモ打ちしていこぅ!
何て事はナィ。問題を読みながらメモパッドに打ち、解答も打つ。それダヶ。

実はぅし、意識を持って一回書いたモノや見たモノは、半永久的に覚えるとぃぅ
特性を持っていたりするでし。ただ、そこまで集中する状態に持っていくのが
これまた大変(´-ω-`;)=3 簡単に言えば、観たいと思った映画を観た時、
どんなに後になっても細かい台詞や衣装まで覚えているぅし脳ミソ。でも!
興味のナィものを覚えようとしても、どんなに時間が掛かってもトコ㌧入らん。
嫌いと一度でも思ってしまったものはもぅホントダメ(´・ω・`)我侭脳ミソ

普段音楽を聴きながらリラックス&集中状態を作っているのも、嫌いな
ぉ勉強(とぃぅか、間違ったりするのが嫌いなのでし(´-ω-。`))を、
いかに気楽に楽しくゃれるか、とぃぅ事情があって「音楽ガンガン状態」が
出来上がっているヮヶでし(´・ω・`〃)ォゥ んでリラックス&集中すると
音楽はほとんど聞こえてナィと思われるでし。そんなぅしでし(´・ω・`ヾ)ェヘヘ

なので今回は迷う事が多ぃので、「書く(打つ)」とぃぅ好きな事に
「ぉ勉強(間違ったり迷ったり)」とぃぅ嫌いな事を乗せてゃる事が
今回はィィ気がするでし(`・ω・´)ノぉぅ!

ぁ、ぅし、キー打ち怖ろしく早いのでし。仕事柄もぁるし、物心付く前から
キーボードで遊んでた(´-ω-`〃)のもぁるので、読む&話すスピードと同じ
速さで打ってるのでし。某企業でS+とぃぅ認定をされた事もぁり(´・ω・`〃)
とぃぅことで、書く事で時間を取るコトはナィでし(`・ω・´)b コレ大事

てな感じで、【SQL(1Z0-011J)】はメモパッド打ちしつつゃるでし~!

    ヵッヵッヵッヵッヵッヵッヵッヵッ (σ`・ω・´)σ ヵッヵッヵッヵッヵッヵッヵッヵッ


クラムメディアOracle’s 9i OCA (Sliver)問題集

SQL(テスト番号1Z0-011J)


最新の画像もっと見る