ぅしこ。のOracle挑戦記。

超初心者のぅしこ。が無謀と言われながらも最短時間で今度はOracleSilverを目指すブログです。

クラムメディア問題集 セクション2をゃる。

2006年03月14日 | 9i DBA I(1Z0-031J)
ぉはょぅござぃでしヽ(`・ω・´♪) と出社して

          ヒィィィィィ!! Σ(`>ω<´;;;) となる今日この頃。

そぅ。ホワイトデーのプレゼントが日々机に居たりするでし(´・ω・`;)スマンデスタィ
ぅしの居るぉ部屋は2部署以外は24時間体制のシフトで稼動してるでしから
土日でも関係なく誰か居るでし。んで昨日は土日出勤の人々からのが山になり、
今日は夜勤の人たちが先に置いておいてくれた分でし。

 (〃´・ω・`)カエッテスマンデシ  アリガト!(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)

で、夜勤分が終わったと思ったら!出てくる出てくるぉ返しの嵐・・・

 (;`・ω・´)スマンデスタィ! アリガト!(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)

実は先週中頃から既に貰い始めてるぅし(ノ;´・ω・`)ノェェ! v(´▽`v)トリヨセタラモウキタカラ!
昨日も生スコーンセットを戴いたり(*゜ー゜)ハャククェ ァリガトデシ!(`・ω・´;)
ココ数日は毎日ぉ土産状態でたんまりと・・・(´・ω・`;)今日持って帰れるのかに?

嬉しい悲鳴を上げつつ、頑張って買って良かったと思ぅでし(´・ω・`〃)ヨロコバレタデシ

そんなぅし。リテイクポリシー違反の件もすっきり完了♪
今日のノルマ、セクション2に励むでし!(`・ω・´)ノぉ~!

クラムメディアOracle’s 9i OCA (Sliver)問題集

Oracle 9i DBA I(テスト番号1Z0-031J)


最新の画像もっと見る