ぅしこ。のOracle挑戦記。

超初心者のぅしこ。が無謀と言われながらも最短時間で今度はOracleSilverを目指すブログです。

クラムメディア問題集 セクション1をゃる。

2006年03月06日 | SQL(1Z0-011J)
落ちたでし~(〃`・ω・´)ノ Σ(- -ノ)ノ エェ!?もぅ受けたの!?

てな具合に今週も始まり、Σ(・・;)13/20問って…惜しかったけど凄いね
と、妙な感心をされたぅしでし(´・ω・`)そぅ? (・・;)ぅん・・・

んでもって、今日は残りのセクション1!φ(`・ω・´;)ンショ~

やっぱり覚えにくい(´-ω-`)ナジェダ けど覚えるしかナィ(´-ω-`)ゥム
つーこって今日もコレ

 ヵッヵッヵッヵッヵッヵッヵッ (σ`・ω・´)σ ヵッヵッヵッヵッヵッヵッヵッ

おかげで一応間違えなくなったからィィでせぅ(´・ω・`)b
セクション2→4は相変わらずバッチリでし(`・ω・´)ぃぇ~ぃ

ただねぇ・・・頚椎捻挫が悪化の一途で、夕方には鎮静剤を飲まないと
偏頭痛とめまいになるのでし(´-ω-。`;)ィャャ~ ホントニモゥィャャ~

早く良くなれと思いっっ、ぉ勉強しないで安静にしてるのが一番ダヶど
そぅもぃかなぃしなぁ…とひとり複雑なぅしこでし(´-ω-`)=3


クラムメディアOracle’s 9i OCA (Sliver)問題集

SQL(テスト番号1Z0-011J)


最新の画像もっと見る