ぅしこ。のMCP挑戦記。

超初心者のぅしこ。が無謀と言われながらも最短時間でMCPを次々取得していくブログです。

【70-315】 受験結果でし(;`・ω・´)ノ

2006年01月25日 | 【挑戦⑨】 70-315
はぃ~ さすがに反省したぅしでし(´・ω・`;)

始めて10分。解らない問題にぶち当たっていたでし。
未知問題が3問。迷う問題が10問。計算したらギリ。

ゃぱし、会社帰りとぃぅ慣れない状況がぅしにはストレスで
手が震ぇっっ受けてたでし(´・ω・`超小心者)

ィヵンィヵン((´-ω-`;)(;´-ω-`))フルフル と落ち着きを取り戻し
チェックを付けた問題を見直してみたでし。そしたらぁれ?と
解る問題がホィホィ出てくるでし。要は落ち着いてなかったダヶw

んで解き直したら迷う問題が半分くらいに削減されて、逆に
慌てて見逃してた間違いを訂正したりして、何とか合格ラインを
超えた感ァリ(´・ω・`;)たぶん・・・

で、メンドクサイから終了ボタンぽちっとな!w

結果は・・・



               合 格 ! !




な~んと意外に905点でし!Σ(`・ω・´;)マヂ!?
自分でびっくらしたでし(`・ω・´;)ぉぉぉぉぉぉぉ?
詳細グラフは別途アップしますのでそちらをご参照くださいでし。

ぃゃ~ 今回はさすがにドキドキしたでしが、落ち着けば毎度の
クラムの問題ばかりだったでし。で、未知問題を捨てても受かって
ぃる自信があったでしから、たった20分で終了!

毎度毎度ながら、クラムメディアに感謝でし♪(`・ω・´♪)♪

しかし、4日で受かった事にびっくらでし(´・ω・`〃)ぇへへ


クラムメディアMCAD .NET問題集

70-315 Developing and Implementing Web Applications with Microsoft Visual C# .NET and Microsoft Visual Studio .NET


最新の画像もっと見る