ぅしこ。のMCP挑戦記。

超初心者のぅしこ。が無謀と言われながらも最短時間でMCPを次々取得していくブログです。

【70-291】 クラムメディア問題集 セクション3,4の復習をゃる。

2006年02月20日 | 【挑戦⑬】 70-291
さすがに3日も休むと会社に行きたくナィ病に ィャン((´-ω-`。)(。´-ω-`))ィャン
でも、仕事は待ってるでし(´-ω-`)=3 PC持って帰ってくれば良かったでし

せめてルンルンに行けるよぅに~♪とマークのコートを着て(`・ω・´)ノGo!

到着!(`・ω・´)! 1・2・3・・・(;´-ω-`)=3 ぁ~ぁ、予想通り。
ぅし居ナィ間に仕事山積み。スマンデシ(´・ω・`)q(T▽Tq)待ってたょ~

つ~こって、朝スタバで買ったブルーベリークリームスコーンがぅしの
朝昼晩ごはんに早変わり(´-ω-`;)んなこったろぅと思ったでし。

     ぁわわ~ヽ(´・ω・`;=;´・ω・`)ノぁわわ~

てしてるうちに定時はとっくに過ぎしっかり残業。
ゥチから15分でぇかった(;´・ω・`)b

で、ぉ風呂入ってさっぷろ!いざ今日のノルマでし!(`・ω・´)!

クラムメディアMCSA 2003問題集

70-291 Implementing, Managing, and Maintaining a Microsoft Windows Server 2003 Network Infrastructure


最新の画像もっと見る