ぅしこ。のMCP挑戦記。

超初心者のぅしこ。が無謀と言われながらも最短時間でMCPを次々取得していくブログです。

【70-298】 ランチタイムに総復習して・・・

2006年03月01日 | 【挑戦⑭】 70-298
ちったぁ首が楽になったかもでしな v(`・ω・´頚椎捻挫中)
と、思いながら今日もぉ仕事に(`・ω・´)ノぉはょぅでし~

ぅし、今日から隠居の身だったりするでしv(`・ω・´)vぃぇ~ぃ♪
半年掛けて育てた新人ちゃんのデビュー開始!だからぉ仕事全振りで
ぅしはもいっこ抱えてるぉ仕事と、新人ちゃんからアサインされたモノ
ダヶをやればぃぃので身軽身軽ご隠居さん気分v(`・ω・´♪)

もちろんチェックはしてるし注意もしなきゃだし、元々抱えてる案件に
もいっこ抱えてる別のぉ仕事もァルから忙しいには忙しいでし。今日も
ランチ抜きだし(´-ω-`;) でも、格段に楽。気持ち的に。

んなこって、いつがランチタイムはとっくに過ぎたもはやぉゃっタイム?
早い会社なら定時退社タイム?に、総復習しつつぉ仕事同時進行。
セクションは10個あっても問題数が少ナィから、全部やっても30分も
掛からナィ。しかも解答早い分、正解率も怖ろしく高ぃ。まだ2日なのに。

 ぅん。ゃっぱりぅし、99%強、覚えてるでし(`・ω・´)b

て、コトは・・・? はぃっ 今日受験しちゃうでし~(*`・ω・´)ノゴーゴー!!


クラムメディアMCSE 2003問題集

70-298 Designing Security for a Microsoft Windows Server 2003 Network


最新の画像もっと見る