ぅしこ。のMCP挑戦記。

超初心者のぅしこ。が無謀と言われながらも最短時間でMCPを次々取得していくブログです。

【70-315】 今日は受験日でし!(`・ω・´;)!

2006年01月25日 | 【挑戦⑨】 70-315
ぇ~・・・遂に来ました「水曜日」(´・ω・`)ァタリマエデシガ・・・

はいっ 今日は 受 験 日 でございまする(´>ω<`)ヒィッ
有言実行のぅしこ、一度言った事はゃるでし。たとえ不合格と
なっても受けるでし!(´>ω<`)ノァィッ!

ドキドキしながらぉ昼頃に電話したら

「ぉゃ!ぅしこさん今日は変則ペースですか!?」

試験場のぉじさまに突っ込まれたでし(´・ω・`〃)ぁはは・・・
だって試験範囲覚えちゃったでし(´・ω・`)テコトハ受験準備完了デシ
それに、たった4日でし。落ちてアタリマエでし(´・ω・`*)(´-ω-`*)ゥンゥン

定時で退社して即行向かいコンバンワ~(´・ω・`〃)ぅしでし~
会社帰りに受験はさすがに初めてだったのでちょとドキドキ。
でももぅ慣れ親しんだ会場w 毎週居るでしもん(´・ω・`;)ソリャネ

ぉじさまとぉ話しながら試験を待ち、いざっ ぅし受験でし!(`・ω・´)ノ!


クラムメディアMCAD .NET問題集

70-315 Developing and Implementing Web Applications with Microsoft Visual C# .NET and Microsoft Visual Studio .NET


最新の画像もっと見る