神戸市灘区のうしじま歯科クリニックスタッフブログ

神戸市灘区のうしじま歯科クリニックスタッフがブログに挑戦します!

今年も一年有難うございました

2018年12月29日 | スタッフ日記
栄養療法を担当しております、姫野です。

今日で年内の診療最後になります。
今年も一年有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。

バムケロのカレンダーを買い、
新しいメモ帳を買い、
新年の準備を着々としています。

毎年年末最後の私の大仕事は
おせち料理を作る事なのですが、
明日から、黒豆から作り始めようと思います。

栄養療法を担当し、皆様に栄養のお話を
色々とさせていただいております。
私の今朝の朝食です。
ケフィアヨーグルトは作っています。


最近、テレビで見て、麹水を始めました。
お通じ良くなる気がします。


夏からハマっている、ドイツの硬水天然炭酸水
ゲロルシュタイナー。


このような感じで毎日過ごしています。

では、皆様、良いお年をお過ごし下さい。🎍

最新の画像もっと見る