牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

文明の利器

2009-06-25 09:06:21 | 肉漫画
これを電車で思いついたときに
写真データ見せるの誰にしよう…と思いつつ
あれ携帯持ってきたのどの子だったかしらと悩んだんですが
(マンタとりんこが持ってきてたのは記憶してたんですが)
でも入院中にこんなんしててもいいのではと思ったのでスカーに…
スカーが持ってきてなくてもりんこから借りたとかそういう感じで。
はぁはぁ

トリニもう相当元気なので
準決勝までの間にいろいろ交流してたらかわいいのではないかと思います。

未来の自分の写真見るのってどうなんだろう…
女子と男子じゃまた思うところ違いそうだけども
未来の相手の姿に惚れ直してたらいいと思います。
牛からして
自分より年上のブロってどういう感覚かしら…


ところで数年前、携帯機種変するかで悩んでたときに
国内通話しか出来ない機種(3G)をカメラ目的で外国に持っていって
飛行機の中で電源落としたら
外国で電源入れなおしたときに電波がないので電源さえ入らなかった
という体験談を読んで
(なので電源切らずにオフラインモードで飛行機に乗るべきだったという)
(私自身は外国未経験なのでこの辺実際どうなのか知らないんですが)

りんこの携帯、写メ撮ってたけど
その辺はどうだったのかしらと言うことがちょっと気になっていたのでした。
タイムシップって携帯電源入れっぱなしでも大丈夫なのかしら

どうでもいいつながりで
メールで送らなくても携帯で撮った写真の名称は写メでいいんでしょうか…
もうそのへんもよくわからないのでした


拍手&コメントありがとうございます!v
今週も半ばをすぎましてまたもや時間との戦いの日々ですが
すこしでもお絵描き進めていけたらと思います…
本当に見に来てくださる方ありがとうございます…今日も頑張れる…
少しでも楽しんでいただけてたら嬉しいですvうひー

>テラウフフ様
なんというアタル君の恋人…はぁはぁ(しかし結末が悲しすぎる)
それどころかニンジャはものすごいかわいい小動物になって
こんな姿恥ずかしいとか恥らってたらかわいいですはぁはぁ
兄さんの胸元にいるのに敵が気付かずに、こっそりニンジャが忍術をつかって
敵を惑わせてたらなんか素敵な共同作業だと思います…
何か呪いかかっててもニンジャはある意味最強な気がしますはぁはぁ


>高野様
そうでした!そして合っててよかったですはぁはぁ
春くらいにやってたランプの精かなんかの、3つの願いの話がものすごいトリニだったんですが
それは聞かれてたかしら…あのラジオドラマ結構いい話が多くて好きです…
ひらひらいいですよね!いろんな欲を満たすためにお絵かき楽しみますとも!
今漲ってるメイド欲をどう放出したらいいのかで悩んでるのが現状です(だめすぎた)
そ、そして私こそ牛ブロ待ってますとも!高野さんファイオー!(エール)


>織瀬様
ブロは最高の闘牛士ですよね…!自身が赤い布だったという…
牛が興奮せずにいられないわけでした…寝ぼすけなブロとかはぁはぁ
(かわいいだけでした)でもそれまで興奮して手がつけられないのに
ブロがひらりと黒牛の上に載ったらおとなしくなるのとかかわいいですね…
そ、そして猫ブロありですか!はぁはぁなんという勇気の言葉!
これからも欲望に忠実に描いていこうと思います!ありがとうございました!v


>くるみ様
ケビジャクかわいいですよね…!
なんというかこう、単体でカップルとしてもかわいいんですが彼ら彼女らをの周囲を巻き込んで
いろいろわいわいやってると思うと相互作用でみんなかわいいです…はぁはぁ
ケビン描く程に好きになってくるのでこれからもちょいちょい描いてしまうかもですが
見てやって下さったら嬉しいですうふうふ
女の子も普段出せない雰囲気が出せるので描くの楽しいですね…えへえへお絵描きはいいものです…!



本屋に行ったらおお振りが出てて
あぁそうだ23日発売だったと気が付いた途端
もう23日すぎていたことに気が付いて愕然としたという…
発売日確認したとき23日なんか来年くらい先だぜ!と思ってたのに
も、もう7月間近って…マジか…(やかましい)

この日の流れで学生時代に戻ったら
中間テスト受けた翌日が期末テストですよ。
なんでこんなに早いのか…お、恐ろしい

昨日みのもんた観たと思ったら 今日もみのもんた観ているんだから
(ハトよめ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼夜 | トップ | 剣はいらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉漫画」カテゴリの最新記事