牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

もじゃ

2008-08-17 11:48:11 | 肉イラスト
おひげおひげ。

おんぶしてる姿も可愛いけど抱っこもかわいいなぁ…
というかスリングが可愛すぎてはぁはぁします…
スリングの使い方と言うか巻き方のサイト見てときめきが止まらない。
あの布の中にくるんてくるまってるブロこを思うと時が止まる。
うわあ指握ってキャッキャしてるよかわいいな
(何か見えてる)(そしてクリアに見えている)

基本的にジュニアの面倒を見てたのは
お手伝いさんなのかなぁと思うものの
住み込みなのか通いなのかも気になるところで
通いだったら朝とか夜はファタが面倒見てたのかなーはぁはぁ

ブロは不器用な愛情をいっぱい受けて育ってたら可愛いなはぁはぁ
そしてそれが牛へとつながるんですねわかります。
そうかファタが不器用な人だったから
牛の不器用な愛情表現もブロは感じ取る事ができるんだはぁはぁ
うわあやったやった!(歓喜)

牛ブロ考えてると点と点が線になる事が多くて
何か物凄い脳内活性が激しくてはぁはぁ壊れちゃう(なn)
牛ブロ効果でボケ知らず!
と言うかある意味脳みそフル回転でどんどん痩せる。助けて。
牛ブロダイエットか。そうなのか。

今日で夏終わりですね~行ってらっしゃいませそしてお疲れ様でした!
私は初日の肉の日にあぁ今皆さん頑張ってらっしゃる…と思いを馳せて
気分だけでも味わおうと慰労会を開きました(なぜ、そこ)。
色んな方向からパワー貰ってますありがとう!


拍手&コメントありがとうございました!v
頑張って夏も乗り越えられそうです…去年の今頃ははまりたててで
色々描くの四苦八苦してたなぁとか
フォトショでペンツールでお絵かきしてたなぁとか色々思い出して
少しはキャラを動かせるようになってきたかな…とはぁはぁしながら今日も妄想。
明日から又お絵かき頑張ります~v見て下さって本当にありがとうございますv

>('Д`;)ピロリロリーン♪
現代っ子ですね…携帯使いこなせる二人かしらはぁはぁ
同じ機種でなくても同じメーカーの携帯使ってて
性格にではないけど何となくお互いの携帯の操作が解ってるのとか
可愛いと思います…「わかんねーけどこうじゃないかな」的な。はぁはぁ
私も自分の描くスカーのツノ柔らかそうだと思います…低反発…!


>服トレードな二人
うわあジェイドが服ぶかぶかなの気付いてくださって嬉しいです!v
赤と緑って、牛ブロ描いてても思いますが画面華やかになっていいなぁ…
若さゆえに色々甘い事していちゃついてていいと思いますはぁはぁ
そ、そして黒Jと言うとアレですね後ろが伸びる人ですね!
アレも含めるとスカジェに幅が出てきて大変ですはぁはぁ!


>ちょっ!なに。。。。
可愛いですか良かった…!
ジェイドの頭はがしがし撫でるためにあると思いますその為のふわふわ!
スカーはジェイドに心底惚れてると思います…絵に描いたツンデレ。
いつでもツンツンしてたら疲れるのでたまには心底デレデレなスカーを
生暖かい笑みで見つめてあげて下さいませうふうふ


>シオ様
何はさておきお疲れ様と色々本当にありがとうX!
ラブっプル喜んでくれて嬉しい…そして新刊可愛い(何度でも読む)
こんなのスカジェちゃうわ言われたらどうしようかとはぁはぁ(小心)
エロイ牛ブロも期待大!今度はカルアミルクなんですねわかります。
コミケとインテだと穿ける本の種類が微妙に違うので断言できませんが
これからもイベント参加するんだし余らせる位印刷するといいよ!応援ファイト!


>怜音様
好きな相手に優しいの可愛いですね…なんという解りやすさはぁはぁ
牛ブロの場合はウツルンデスとか使ってフィルム撮影でしょうかはぁはぁ
アルバムとかに貼ってあるのをジェイドが発見してうがががってなっても
面白いかと思います。でもレーラァはどんなかっこしても可愛いという。
服取替えっこや貸すのはロマンだと思いますはぁはぁ
ジェイドがスカーの私服借りたりしても可愛いな…!うわあ!


>三浦フジ様
うおおスカーからの提案だったらどんだけジェイドの事大好きなんだ…!
(しかし正解でした)はぁはぁ
ジェイドはジェイドで、この格好、スカーがしてたらかっこいいのに
俺だとカッコ良くない…→やっぱりスカーってかっこいいんだ
とか改めてスカーって素敵ってなったらいいと思いますはぁはぁ
とりかえっこと言うのはいいものだ…はぁはぁコメントありがとうございましたv

某様から昨日のあの写真は間違ってレーラァや牛に送信してしまう展開に
と言われはぁはぁせざるを得ない。
送信してる途中で気がついてあわあわしてるけど送信完了って表示されて
うわああってなってるのとかぞくぞくします(おかしい)。はぁはぁ
やっちまったな!


そしてちべわか負けた…
いや今年はやたら打つのに点取れないなーと思ってたので
まぁ、まぁ…うう…
験直しに上野の対決展見に行ってきました。
眠さが酷かったのでだらだら悩んでたら
雷鳴ってきたのでテンション上がってそのまま行ってしまった
(なしてさ)。はぁはぁ。

お昼のピークを過ぎたくらいだったのと終了時間間際で
そこそこ堪能できました…若冲すごいよ…盛り沢山で満足したら
帰りの電車でまんまと寝過ごしました。ねむ。
私は借りませんでしたが展示案内音声が結構いい声優使って
それぞれの対決を説明してると前情報をゲットしてたんですが
音声ガイド聞いてる人が持ってた紙に
森久保祥太郎
と言う文字だけ確認してうおおお…
作家によって音声違うみたいだったけど誰役だったんだ。

まだまだ暑いですが頑張る…
しかし寝てる間に左手中指と人差し指の指の腹を蚊に食われて
痒いと言うより痛い!何故そんな先端スキー!エロスか!(何が)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すきなひとが できました | トップ | あつろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事