牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

All Hallow's Eve!

2008-10-31 09:07:20 | 肉イラスト
ハピハロ!

間に合った…!
当日は集合絵がいいなぁと思ってウキウキしてたんですが
なかなか手が進まず
このままだとこんだけハロウィンネタ続けてるというのに
当日は全然関係ない絵もしくは更新なしという事態になるのかと
どきどきしましたはぁはぁ
描けて嬉しいです…うふうふ

一応今までブログ内で描いた人を描いてみようと思ったわけですが
描いてるうちにケビンとウォズが入りませんでした…
クリオネ入れたかった…ぬおお…
自分でログ見返して
あぁマンタやカオスやジェロやロビンも描いてたなぁと思ったんですが
また集合絵描く機会があったら描きたいです…
ビビンバも入れたかっ…
あとテリーとナッちゃんも描いてたはぁはぁ
唐突にマリポ軍も描きたかったんですがぬおお。

凄い大人数描きたい欲がたまに出てきますが
描くたびに小学校のときの卒業文集のクラスの扉絵を描いたことを思い出す…
うお お

ニンジャは人前なので照れてるという。
なんと言うオンオフ機能。はぁはぁ
と言うか描いた絵を見ながら集合絵を描かなかったもので
色々衣装を間違えている始末…
兄さんマスクの口開けるの忘れるってどれだけ抜けてるの。
抜けてないのに抜けてるってどういう(なに)
後なんでアシュラにアンダー着せたのか自分でわかりません…
寒かったのかな…(自由すぎました)

マンモスはブラックナースな訳ですが
まだ彼のキャラ付けが決められていないという…
でも王位編がある限りマンモス好きだなぁという現実がはぁはぁ困った(困らない)
後はジャク凛とちっこくファタムタを(はぁはぁ)
漫画も描きたいなぁと思ったんですがまた来年ですね(鬼大笑い)

そして今日で10月も終わり…早い…!


拍手&コメントありがとうございます!v
時間との戦いにあわあわしながらも凄く元気と勇気を頂いております…!
連休でまたストックの減りにドキドキしながらも
色々描いていこうと思いますので宜しくお願いしますv

>くるみ様
うわああムタァまた描いてもいいですか!
何となくふわふわしたイメージというかファタとは真逆だったら
お互いに惹かれあった経緯が可愛いな…とかもう
考えれば考えるほど妄想が尽きません…可愛いですね…!
そしてあの石なくなった後どうなるんでしょうねファイバー…
一度食べたら体内無尽蔵なんでしょうか…ゆで素材は無限大…!


>朱様
あ り ま し た ね !
すっかり忘れてましたがググって画像見てフラッシュバックしましたはぁはぁ
というか発売中止になってたとは…
まりもとどう違うのかでしばらく考え込みましたが
やはり形状なんでしょうか…でもきりたんぽ美味しいですはぁはぁ
寒い季節の食べ物万歳!


>kabekabe様
ブロが幼少期にしっかり愛されてたと思うと
それでこその今の牛ブロに通じてたりして全ての時期が愛しいですが
ムタァ更新に長いこともじもじしてたのでそう言って下さって
何よりの勇気を頂きました…きついイメージだったとしてもムタァ可愛いんですが
でも笑顔が可愛いというイメージがあります…はぁはぁ
今回色々妄想してしまったのでまたちゃんと描きたいと思いますv


>高野様
いややこちらこそはぁはぁしながらの文章で;
却って何かもう申し訳なくはぁはぁひよことニワトリ気に入っていただけて
凄い嬉しいです…!vトリニ可愛いですですよね…はぁはぁ
スカーのは野生のアンダーですともはぁはぁ(何を)
お互いふさふさできゃっきゃさわさわしてるんですよ(なにを)
こちらこそ癒してもらってますv色々本当にありがとうございます~v


>怜音様
はぁはぁ期待してくださってて嬉しいですv
当日は皆笑顔で楽しく過ごして欲しいなーと思って集合させてみましたv
ブロは笑ったときにムタァに似てたりしたらいいな…と思います。
そしてその笑顔でファタが癒されつつも切なかったりではぁはぁ
イメージ崩れなかったようで安心しました…個人的に凄い冒険だったので嬉しいですv
赤ちゃんブロはもう何着せても可愛いと思いますなんという正義…!


>月見様
ムタァに思いを馳せるとそのままファタについてもブロについてもそして牛ブロへも妄想が飛び火して
全てが繋がってるんだなぁ…と心の底からしみじみ萌えます…
きっとコロコロ笑う表情豊かな人だったと思うんです…!そして既に愛され上手というはぁはぁ
はちブロの触角は低反発素材なので照れ隠しに触ってるには余りにぷにぷにですはぁはぁ
ファタも仕事や戦いで張りつめてる分家庭の中では心穏やかに過ごせてたらいいなと思います…
きっとムタァの写真とか大事に持ってたような気がしますはぁはぁぞっこんなファタ可愛いです…!



昨日はお腹空いたし寒いよぶるぶると帰宅したら
居間にコタツが出されてた挙句テーブルの上には玉子パンが…!
天国はここにある…!!
旨いよ卵パン旨いよー牛乳と食べると何故こんなに幸せか…ウマイウマイ
(どうしてもそのネタ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿