牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

仮装でGO!

2008-10-28 09:11:34 | 肉イラスト
アタニンで。

この二人だったらもれなくいたずらだと思います。
もれなく性的な意味でです。

いやニンジャを吸血鬼にしようと思ったら
どうしてもオールバックにさせたくなってしまい
そうなるとニンジャって言う記号が出せないどうしよう…
マントに手裏剣でもあしらおうかなぁと描いてみたら
確実に十字架だったという。
いかんどんだけ自虐吸血鬼。
と言う事でうんうん唸ってたんですが
でも兄さんと一緒にいるというのが
何よりのニンジャ記号だということに思い当たり(えええ)

兄さんはスクリームなんですが
兄さんマスクで塗ったら解りづらくなってしまったかしら…はぁはぁ
でも口部分開いてるのでいたずら出来ますよキャッキャ(はしゃいだ)

仮装って難しいですねしかし楽しくてやめられないはぁはぁ。
アタニンは二人とも色々と露出が少ないので
どこまで崩していいかで悩みます…
そういえば去年もこの二人でつまずいてたんだった…
去年は牧師とシスターで描きましたが
多分そのままプレイが可能だと思いま以下略

二人っきりのときはニンジャも結構年相応に
感情豊かだったら可愛いと思います。


拍手&コメントありがとうございます!v
今仕事の山を越えた谷間にいるんですが
そうなると今度は事務作業やる事になるので
パソコンが触れないと言うはぁはぁおのれ清明(清明関係ない)
でも本当に元気頂いております…リアルに心の糧ですはぁはぁ
できる限り時間を見つけて描いていこうと思いますので
また見てやってくださると嬉しいですv

>怜音様
砂の愛も深いですよね…牛とはまた違う感じで深いです…
でも砂が例の「悪魔にだって友情はあるんだ」って言うとき
どれだけの勇気がいったのかを考えたらいきなり泣きそうになりました…
ちゃんとそれだけの愛情を受け止められるアシュラも素敵ですね…!
買い与えた駄菓子(屋)を黙々と食べてる王子はそりゃ可愛いと思いますv
多分近くでブロが羨ましそうに見てるので分けてあげて王子!(はぁはぁ)


>くるみ様
アシュラ可愛いですか!良かった…はぁはぁ
今回描くにあたって又頭の中で色々練ってたらどんどん可愛くなってきたので
何らかの形で描いていけたらいいなと思ってますはぁはぁなんという魅力…!
血盟は黙っててもそれぞれツープラトン出来そうで素敵です…通じ合ってる…
そうか水曜なんですね!何と言う楽しみ先延ばし…色々大変なことになってますが
これこの後どうなるのかが気になって毎週大変です…そして入院現場を早く!(諦めわるこ)



昨日は定時過ぎたくらいで帰れたので
これは携帯の外装交換に行くチャンスと会社を出たらなんと言うスコール
傘さしてもずぶ濡れってどういうこと!とあわあわしてたら
傘の先の方に穴が開いててこんなにリアルにさしてる意味がない傘初めて!
ブルータスお前もか!と思いつつ
余りにずぶ濡れなので途中から愉快になってきてしまいましたあはははさむい!

結局ショップやってる時間になんとか間に合ったので
外装交換お願いしたんですが
解りやすく代替機が機能が少ない割りに使いこなせない…!そして重いよはぁはぁ
ずっと出てるアイコンがなんなのか恐いよー
得体の知れない課金されてたらどうしようはぁはぁ携帯恐い(ダメすぎた)

とりあえず会社の雨漏りが気になった昨日の帰り道でしたが
今朝会社に来たら昨日帰りがけに応急処置しておいた分だけで大丈夫だったので安心しました。はぁはぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたずらしないから | トップ | 取替えバケラッタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事