牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

MoreStep14

2010-01-23 09:19:38 | 肉漫画
牛は一生ブロに敵わないように
ブロも一生牛に敵わないんだと思います。
むしろ勝者も敗者もいないという。
惚れ合いすぎはぁはぁ

ブロは勢いでも嘘がつけない子だとかわいいです。
心にもないことは言わないというか
口にした言葉の持つ威力を知ってるのかもしれない。
駆け引きが出来ない子だとかわいいです。
むしろ両思いで駆け引きをする理由が見つかりませんでした。

あと照れてるブロに対する牛は
そりゃ内心メロメロなんですが
しかし余裕ぶってみたりして
それがまたブロはバファかっこいいずるい!
というね
なんだこれベタ惚れスパイラル
私が致死。


拍手&コメントありがとうございます!v
また来週からちょっと仕事が立て込んできそうなので
少しでも週末にいろいろ描けたら…と皮算用しつつ
いただいた拍手を元気に変えて頑張っていこうと思います!
本当に勇気と活力をありがとうございます!v

>高野様
うわわんありがとうございます優しいいい…!はぁはぁ高野さんこそお体だいじに!
そして牛はこう、やっぱりブロの方がこういう機微で分からないこと多いもので、
でも少しでもブロが不安にならないようにちゃんと必要なことは口に出して伝えるっていう
この、度量と言うか、本当に牛にならブロを安心して委ねてられると私の脳が今日も幸せです…
エロスになったらなったでブロがテンパったとしても、おかしくない大丈夫って安心させてあげられると言う(はぁはぁ)
少しでも楽しんでいただけるよう無理なく頑張ります~そして私もセツとショナスキー


>16:06に拍手くださった方
申し訳ありませんいただいたコメントが全て文字化けしておりました…!うわああん
せっかくいただいた言葉が読めないのが残念でなりませんが
でもアクションいただけたことすごく嬉しかったです!ありがとうございました!v


ちょっと親の体調の関係で基本的に油分と糖分を控えた生活が続いてるわけですが
(いやこっそり一人で食べるのはアリなんですがなんか心が痛む)
昨日母親が
「ルマンド安かったから買おうと思ったけど
ショートニングとかいろいろ入ってて体によくないからもう買わないことにしたよ」
と言ってきて
内心ぼくはさめざめと泣いた。
これからはルマンドのおいしさを思い出して生きていこう
(買いなよ自分で)(そして一人で食べろ)

あとバウムクーヘン食べたいなぁと思いながらここ数日生きてるんですが
なんかバウムクーヘンもだめだといわれたよー
代わりにみかんたべなさいと箱いっぱいのみかんを出されたものの
なんかこう、そのう。

せめてもの反抗にするめを食べてみました。とほ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MoreStep13 | トップ | MoreStep15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉漫画」カテゴリの最新記事