牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

雲が晴れたら

2009-06-06 08:02:47 | 肉イラスト
ながぐつはいたらむてき!


レインコート着用のかわいさは異常…
ということで子牛ブロという。
同い年でも幼少期でも
きっと牛はブロの面倒を見てしまうと思います…はぁはぁ
そんな二人の関係にもゆる…

もう小雨になってきて
傘いらないよ!とか閉じちゃうので
あわてて牛が自分の傘に入れるという。
なんという贅沢あまやどりはぁはぁ

そんなこんなで雨降りやすくなってますね。
もうじき梅雨入りなのかな…
関東今日も雨です。
ストレートアイロンを買うかどうするかで悩む時期がまた来ました…前髪…

タイトルはみんなのうたでした。
当時大好きで毎日見てたのを久々によつべで見たらやはりかわいかった…
頭身がドシンなのも含めてかわいいわ雨かわいいよ雨

流れでハッチポッチ調べて懐古で打ち震えたはぁはぁ…


拍手パチパチありがとうございます!v
昨日手元の仕事を片付けてイエイやったーと社長に渡したら
まだデータ来てないの数えたら、まだ半分も終わってないわ
とかいわれてなんという愕然プレイ…はぁはぁ
そんなところでとても元気をいただきました…また1枚でも描けるように
いろいろ脳内育てつつのお絵描きしていこうと思います~
見てくださって本当にありがとうございますv活力ですv


眠りに落ちる直前ってなんであんなに気持ちいいんでしょうか…
昨日仕事中
エクセルで表をコピーしようと画面スクロールしてる途中で寝ました。
ほぼイキかkt(一郎さん)
次の瞬間画面がカオスで吹いたはぁはぁ
こまめな保存は自分を助けるね…

あとベッド横になって寝る直前の
手足の先がじわじわしてくるのもなんとも言えない…寝たい…(寝よう)


昨日森田先生の短編集の柴犬買って家で読んで号泣した。
ぬああずるいね…
映画落ち着いたらルキズの文庫本買おう…


久々に日付変更前に寝たら朝早く目が覚めました(健康体)
二度寝したら昼まで寝てそうなので早めに更新…
それではおやすみなさむにゃり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息吹 | トップ | 懺悔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事