牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

2枚でどうだ!

2007-10-11 11:51:11 | 肉イラスト
まだ活動してたのか宮尾…

最近急に寒くなって
真夏の猛暑の中操作出来ない会社の便座の保温の熱さに死に目を見ましたが
今となっては温便座最高とほんわかしてるマドンナのような私です(分かりにくい)。

それはいいんですが

えーとトチ狂い。
何かこう、好戦的なブロが描きたかった…
私の描くブロはすっかり甘え上手になりやがってはぁはぁ!とか
まぁ原作も結構甘えキャラだと思ってしまう私ですが
もっとこう…男の子的なブロを…!と目指しましたが
方向性が遥かに違う事に気がついた。
このまま突き進んだらぐるっと回って目指す所にたどり着けないもんだろうか…
も…もういいか…私には無理なのか…(諦め早)

地べたに座り込むと言えば先日のスパークで壁の所で体育座りをしてDSをやってた少女を見ましたが
パンチラと言うかパンモロで
こう言う時注意していいのかな…と思うんですが
私の見てくれがチンピラなので「あなたパンツ見てますよ」と言ったら
確実に逮捕されそうな気がするんだ。
それでも僕はやってない。


ちなみに上のブロはちゃんと穿いてますよ!



レスパンで男らしさアピール。
つうかはかないと裏にしなきゃいけないと思ったので(別にいいんだが)
急遽進路転換した。
つかタッグ編の2巻最初の軍服をきっちり着てるブロは
明らかに周りから浮いてると思いました…
何でそんなに露出が少ないのかよ…はぁはぁ色々妄想を掻き立てる男だぜ…!

最近自分の思考回路に疲れる日々です。
制御出来ないよこのままだと…死…死!


拍手&コメントありがとうございます~v
生きる糧です…!嬉しくて解析結果見てゲヘゲヘしてますはぁはぁう、嬉しい…!

>阿漕様
いやもう!笑ってやって下さいませ…!
ブロは感じてますよ!つか牛も!色々漏れてます!(何が?)
ハグするよりも手をつなぐ方がドキドキするような二人…何て事…!
やっぱり仕掛けるのはブロの方だと思います!牛は…我慢するのかしら…
しかしこの後すぐ血盟メンバーがぞろぞろ来そうな気がして先に進みません…
酔った勢いに頼るしかないのか…!


>積極的なブロの心臓の音
うわわエヘヘありがとうございます!v
純愛なんですよー闘う男達なのでこういう恋愛事が苦手だと可愛いと思います!
こんなうちの牛ブロで癒えて下さってなんかもう、逆にありがとうございます;
これからもラブい二人を描いていくと思いますので宜しくお願いしますv
お忙しい中来て下さってありがとうございましたーv


>最新まんがのじれったい牛ブロ
つ、続き…!
これ色々展開を考えたんですがこのままいくと物凄い鬱陶しいダラダラ話になるので
ど、どうしたらいいでしょうかご教授を…!
いっそ事牛のタガが外れて一気に持ち込んだ方がいいのかと思える程で悩んでおります…;
しかしきっといつか続きを描きます~期待して下さってありがとうございますv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲情まんが | トップ | 一旦落ち着こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事