牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

おためし

2011-01-03 12:03:52 | 肉イラスト
ちょっと更新お絵かきが出来てないのですが
せっかくこんな時期なので
odosketchっていうツールが面白そうだったので
使ってみましたですがほんと使いこなせなくて涙目うおお。

でも色とか背景の質感がとても素敵
まだ全然使い方が分からなかったのでトホホな出来ですが
でもこれで描いたのをフォトショで仕上げたら
いろいろ楽しそうだなーと思いました。
年賀状も実はこれで描いた…
描いたけど投函したのが年明けてからなので
また今年も10日くらいに着くんだろうなぁとぼんやり思いつつ
気づけば休みも明日で終わりとかギャー

はぁはぁ

さておきレイヤー使いまくるのが好きなもので
どうしてもフォトショでばっかりお絵かきしてしまいますが
こういうツールも使いこなせたら楽しいだろうなぁと思います…
ドロワとか手ブロとか…
がんばろう…(抱負)


拍手&コメントありがとうございます!v
おかげさまでお正月ゆっくり過ごさせていただいておりますが
またいろいろチャージして頑張って行きたいと思います!v
本当に元気活力ありがとうございます!頑張ります!v

>騒遊様
去年はたくさんコメントありがとうございましたv
今年もまた見て下さると嬉しいですv
うさぎかわいいですね…昔買ってたんですが猫とは違った感じでまた癒されてました…
まだまだ寒い日が続きそうですね…まだ地元では雪を見てませんがこれからが冬本番
騒遊様も体調崩されませんようお過ごしくださいv


>Kagege様
お世話になっております~今年もよろしくお願いしますv
Kagege様の絵の力強さや設定がとても好きですはぁはぁ
牛ブロ含め、これからも肉絵を楽しみにしていますv
私も主に牛ブロで(はぁはぁ)更新していきたいと思います~
寒いときはなかなか手が動きませんが脳内ホットで行こうと思います!v


>うし様
あああバニーちゃん!そうでしたすっかり失念…!
冬だし存分にもふもふしてる牛ブロはとてもかわいいと思いますうふうふ
そして11が耳のうさぎはむしろ描かねばいけない図案だと思うのです…!せっかくの11…!
こちらこそ相変わらずの牛ブロだと思いますがいろいろ描いていきたいと思いますv
去年もありがとうございました!今年もまた1年よろしくお願いしますv


>速水銀様
あけましておめでとうございます~今年もよろしくお願いしますv
速水様のコメントにとても勇気付けられてました!
今年もまたもろもろフリーダム展開で描いていくと思いますが
どうぞお付き合いいただけると嬉しいです…!v
牛ブロはほんと萌えの源です…はぁはぁしあわせ。いつもありがとうございますv



なんかほんとに年末年始ねまくってて
こんな生活でいいんだろうかと心配になりますが
そうだ掃除しよう(してなかったって言う)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましたおめ! | トップ | 初ちゅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事