牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

朝の贅沢

2010-02-12 09:09:01 | 肉イラスト
朝まだブロが寝てる間に起きだす牛ですが
自分もまだ眠いのに
ごそごそ朝飲むコーヒー
豆挽くところから始めてたらもゆる。
毎朝必要な分だけミルミル
そしてブロはそのいい匂いの中で目が覚めるといい。

家具とか部屋の間取りとか
細かいこと気にしていくとなんというか
実態感が増す感じでとても好きです…
とりあえず牛とブロで食器とか買いに行くのかわいいよはぁはぁ

遠征先で見つけたコップとか
すごい変なので冗談で買ったのに
思い入れがない分気軽に使えるというか
使ってみたら思いのほか使い勝手がよくて
なんだかんだで一番使用頻度が高いとか
何かそういう日常の牛ブロを思ってはぁはぁかわいい


私も朝コーヒー豆から挽いて
ミルクもちゃんとあっためた状態で投入
とかなんかそういう生活を送りたいものですが
実際あと1時間早く起きないと無理だよな…という…
毎日睡眠時間2時間くらいしかないのはしんどいので実現が無理ですが
そうだ休日にやればいいんじゃんと思いましたが
実際休日だと目が覚めると大抵日没なので
一体私は人生のうち
何を足し算して引き算したらいいの…
おかしいな…希望に遠い…

というかコーヒー飲んだ後しばらく鉄分吸収しなくなるので
家だと食事のときにコーヒー飲むと母に怒られるっていう
実際どうなんじゃろか。はて。


拍手パチパチありがとうございます!v
ちょっとリアルにストックなくなったので今月も更新どうなるやら
という感じではありますが、すこしでもいただいた元気をお返しできるよう
頑張っていきたいと思います!
また見に来てくださると嬉しいです~ありがとうございますv


四次元殺法コンビbotが

>良い子の諸君!
>三次元に存在する君たちが二次元のキャラを愛でるように、
>四次元の存在が君たちを愛でてくれるかもしれないぞ!
>時代は二次元じゃない、四次元だ!

とか発言してて物凄い開眼したわけですが(なにを)

四次元の方々は三次元を愛でるときやはり作品形態は3Dなのかしら…
飛び出してくるのに触れないのかな…
それはそれで切ないね…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿