牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

ご近所物語

2010-05-03 00:03:39 | 肉イラスト
最初は牛は麺さんちで厄介になってるけど
麺さんはお店があるので幼稚園のお迎えがいつも一人だけ遅い
(そうなった過程を思うとかわいいかわいそうではぁはぁ)
(雨の日にお迎え待って一人で園内で待ってる牛とかきゅんきゅんする)

という風に思ってたのですが
麺さんがお店終わるまでの間は
ファタがブロと牛まとめて面倒見ててもいいかなと思いましたはぁはぁ。

今回に限ってはブロもまだちょっとえぐえぐしてたし
牛もしょんぼりしてたので
帰り道はファタが子牛も子ブロもまとめてひょいって抱っこして帰ったらかわいいと思うはぁはぁ。
子牛がそういうのに慣れてなくてあわわってするんだけど
横見たらブロが
自分と同じように牛が抱っこされてるのがうれしくて
うふーってにこにこしてるので牛も嬉しくなっちゃうといい。
かわいい。

で、麺さんがお店終わったらファタのところに牛迎えに来るんだけども
お店のお惣菜とか簡単な食事を差し入れてくれるって言う
このコミュニティーなんぞ。はぁはぁ。

もう家に帰ってくつろぎモードのファタが上下スウェットとかだときゅんとします…パパー

そしてやっぱり気にしいの牛が帰り際もぶろこ大丈夫かなーって思うんだけど
もうぶろこはけろっとしててまた明日な!とかいう。

定休日のときとか麺さんとファタが二人でお酒飲んでるのとかかわいくて悶える。
もうちょっと成長したら牛も麺さんのお店手伝えるね…
なんというえなり。

高校くらいで牛ひとり立ちして
近所に一人でアパート借りててもいいかなぁと思います。
麺さんのお店でバイトしてお金ためつつ勉学に励む牛はぁはぁ。
そして入り浸るブロ
という話もあるのですが(あるんだ)
それはまた別の機会に。はぁはぁ。

てか高校だと早いかな…
いや大学受験のとき一人アパートで雪が降る日に半纏着ながら
黙々と勉強してる牛とか思うとときめきがノンストップベイベー
そんでブロが麺さんとこのご飯差し入れに持ってきたりすんの。
寒いから鼻赤いの。かわいいよね…

(全然別の機会じゃなかった)


拍手パチパチありがとうございます!v
おやすみな感じでまったり更新させていただいております~
何か急に天気もよくていろいろせねば!と思いつつはぁはぁ
お絵かきもまた休み明けから頑張って行きたいと思いますv
本当にゆったり更新ではありますが見に来てくださる方、反応くださる方
更新ないときもパチパチしてくださる方本当にありがとうございます!v
お絵かきできないときは脳内活性化させていろいろ盛り上げていこうと思いますので
また見てくださると嬉しいです!v頑張ります!v


幼稚園のお迎えといえば
私はその待ってる間に粘土で遊んでるのが好きだったんですが
飽きることなく何個も何個も直方体を作っては
へらで
「ミロ」
とか彫って遊んでたんですが
何に取り憑かれてたの私は。
未だにミロ飲んだことがありません。憧れだったのかしら…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャージでもダンディーや… (ばね足ジョップリン)
2010-05-05 18:49:06
なんかこんなお付き合いいいな…

一緒にキャンプ行ったり… そのほかお出かけしたり。


そういえば話が大分飛びますが  昨夜ニコ動見ながら寝たせいか…

悪食娘コンチータの キン肉マンパロを夢の中で再生してました。

コンチータ…ラーメンマン
頭の悪い召使…ブロッケンジュニア&バッファローマン
意地の悪い召使…ニンジャ
うだつの上がらないコック…ファタ


でした…


もちろんファタは麺にされてました。
返信する
ファタは (日吉)
2010-05-06 10:47:04
実は何着ても似合いますよね…
着流しも難なく着こなしてしまうという…どうしたこと…

ご近所で助け合いしてるのいいですよね。
子供達遊ばせて保護者同士それを見つめながら
しみじみ幸せ感じてたらとてもなごみます…

恥ずかしながらコンチータを知らないので申し訳ありませんが
また今度調べてみてみようと思います~
新たな扉をありがとうございました!
返信する

コメントを投稿