牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

キャッキャウフフ

2013-10-03 11:45:12 | 肉イラスト
牛の膝の棘はズボン穿く時に外せてそうなので
色々脱着式な牛 という認識なのですが
取り敢えずイチャコラする時にあったら危ないねという気持ちがありつつ
あったらあったでブロがこれかっこいいな!って興味もってさわりたがるんでしょうかわいいな!

結論がうしぶろかわいいにしか繋がらない俺達は

描くまでのワンクッションがどうしても腰が重くなる要因ではあるのですが
やっぱり一度アナログで線画描いた方がいいのかなぁといまだに描き方で悩んでいる状況です…
そんな事いてったら年末の仕事が押し寄せて来る気配が忍び寄りうおお
手を!まずは手を動かすんだ!!>自分に


拍手パチパチありがとうございます!
まったくもってのゆったり更新ですっかり休ませて頂いててすみません…
萌え滾りつつ
そろそろハロウィン更新どうしようかなと悩む季節ではありますが ど どうしよう
まだ募集していいものかどうか…!


スパークのスペース発表ありましたねー
今回は参加してないのですが去年肉プチがあったなと思うと感慨深い気持ちに。
しかもスペース多いのでやたら席ぎゅうぎゅうっぽくてだ、だいじょうぶか
その内秋も2日開催とかになるんでなかろうか…
でもいい時期ですよにゃあ。
とかやってたら冬ももうすぐだし色々焦りますが
肉の連載再開まだかなーという気持ちで日々過ごしております。
どうなるのどうなるの。
あ、グリムちゃんさん表紙飾るそうでおめでとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黙々と | トップ | 気付けばそこに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肉イラスト」カテゴリの最新記事