牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

アマゾンから

2010-06-04 09:05:36 | 肉イラスト
届いたらいいなーと思いました(末期過ぎた)

大きさをどうするかでしばらく悩んだんですが
等身大だと段ボール難しいなぁというか
運ぶとき体重いほうがブロぶつかって痛いかなぁ
などと悩んだ結果小さくしてみた。

どこかの世界の牛に届いてるといいなと思います。
そんで
マイスターv
とか牛のこと呼ぶのはぁはぁどうなのはぁはぁ

元々は昨日の絵を描いたときに
ブロが箱詰めされてお家に届く
という状況に
これは大変だ
と思ったからなんですが

でもぶろこ人形サイズだと
牛がこそこそしながらおもちゃ売り場で人形の服買うのかと思うと
すごいかわいくてときめくはぁはぁ
ベッドとかかってあげるn…
それまでお菓子の箱にタオル敷いたのベッド代わりにしてたから
そんなの買ってきた日にはブロ感動しちゃうね!
ちゅってしたらいいよ!

(お酒飲みながら文章書くとこんな感じです)

(あれいつもどおりだった)

っていうか前にも似たようなこと書いた気がしないでもないですが
どうしても私の脳みそぐるぐる回ってるもので
あたたかく見守ってくださると嬉しいですはぁはぁ
飯はまだか


拍手パチパチありがとうございます!v
ちょっとまた時間調整難しくなってはいますが
少しずつ更新していけたらいいなと思います。
本当に活力と元気をありがとうございます…これからも頑張ろうと思いますので
また見て下さると嬉しいですv


携帯持ってから10年くらいですが
何だかんだいって忘れると結構そわそわしますね…
あと公衆電話の少なさにも改めて気付かされたり
手持ちのテレホンカードの残り度数が4だったり
いろいろ再発見。
朝ぼんやりしがちなのでしっかり気を引き締めていこうと思いました2010年今日!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばね足ジョップリン)
2010-06-04 18:58:02
市販の人形の服じゃ肌触りが悪くて ブロが皮膚炎起こしちゃったりして・・・  んで牛がどうにかしようと奮闘しているところに 忍者参上。ガーゼでかわいい服を作ってあげたりするけど  なんかベビー服っぽくなっちゃうとか…   あかん…  腐ってる
返信する
皮膚炎 (日吉)
2010-06-06 00:43:28
危険ですねマジックテープとかですものね…

牛困るけどなんか回りに直接相談できないので
ニンジャに服の作り方聞いてちまちま縫ってたらかわいいと思いますはぁはぁ。
これバファが作ったのすごい!みたいな。
はぁはぁ
返信する
Unknown (ばね足ジョップリン)
2010-06-06 15:28:58
付属の軍服洗っちゃってて 新しい服ができるまでは しばらく包帯とかガーゼを適当に身体に巻いとくってのも可愛いですね…  ミイラパッケージじゃないですよ。

最初のうちは忍者に習ってなんとかちまちま縫ってたけど  そのうち慣れてきて自分の趣味に走ってしまうのもアリかな… 

布を買いに手芸ショップに入る牛可愛いかも…
返信する
一時巻いておく (日吉)
2010-06-08 01:19:59
のが柔らかいガーゼとかだったらほわほわしててかわいいですはぁはぁ
やたら細かいところに気が付く牛…

牛はなんだかんだで手先すごい器用な気がします…
体が大きい分細やかとか、萌えますはぁはぁ
返信する

コメントを投稿